泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 浄水器を


ここ数か月、何故か水道水から変な味がするようになってきました。
我慢してたんだけど流石にちょっと怖いので、今日は意を決して浄水器を買いに行ってきました。
5000円くらいの手ごろなやつがあったので、これでいいかーと思ってレジへ持っていったら8000円・・・
どうやら値札を見間違えてたようだ・・・

まぁ、水は美味しくなったので良しとします。


最近やっているゲームは、大神の絶景版
ゲーム屋で発見して、懐かしいなーと思い買いました。
キャラもかわいいし、独特のグラフィックも綺麗だし、やっぱりすごい完成度の高いゲームだ・・・
イダテンの走り方がすごいツボです。
穴掘りのミニゲームがすげぇ難しい・・・
今、両島原で宝帝をクリアしたとこです。次は水龍ー!

カテゴリー:雑記・日常

■ ガワトク


サムライチャンプルー見終わりました。


サムライチャンプルー 巻之壱 [DVD]サムライチャンプルー 巻之壱 [DVD]
(2004/08/21)
中井和哉、佐藤銀平 他

商品詳細を見る


↑これです

高校の頃に1度見たんだけど、その時とはぜんぜん違うように見えて面白かったです。
キャラクターも音楽もテンポもすごく良くて、もっとこの3人の旅を見てたいって感じ
3人の距離感がいいなー・・・ブルーレイ欲しいなぁ~
わっちはジン推しです

それで次は、まどかマギカと電脳コイルを借りてきました。
(ほんとはスクライド オルタレイションが見たかったんだけど無かった…無念)

カテゴリー:雑記・日常

■ 夢


こんばんは
近頃、何故か妙に切ない?変な夢ばかりみます。
今日は大学生の頃の夢を見ました。
起きて、学生生活を思い出して少し寂しくなりました。
福岡に戻りたいなぁ~・・・
次連休がもらえたら遊びにいってみようか(´-`)

そういえば、どこの本屋を探してもなかったトリコ17巻をやっと手に入れました!
困ったときはamazonさんだねぇ・・・
ネットはすごい!
最近集めなおしたいなぁーと思ってる漫画は

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
封神演義
世紀末リーダー伝 たけし!
金色のガッシュ!

かな!

カテゴリー:アニメ・マンガ・ゲーム

■ 寒くなってきました


こんにちは
だんだんと寒くなってきましたね。
最近ちょっと風邪っぽいので気を付けないと。

今日はオカメのクーちゃんにヒーターを付けてあげました。
ついでに粟穂も。
ごはんもたくさん食べて寒さなんか吹き飛ばすんだよ~

bl75.jpg

ピュイッ♪

カテゴリー:雑記・日常

■ 動物と


bl74.jpg


久しぶりに日曜日に晴れたので動物園に行ってきました
小さいところだけどやっぱり動物園は楽しいですね。
もうちょっと涼しかったら最高だけど・・・
動物たちもみんな隅っこの影でじっとして、暑そうでした。

この動物園でお気に入りなのがハワイガンです。(上の写真の鳥)
羽もきれいだし顔もかわいい。目もくりっとしてるし、エサあげてるときはしあわせ!
また今度来るから遊んでね~

カテゴリー:雑記・日常

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

