泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

ムウーッ


ちょいと遅れましたがっ
無事恐怖の夜勤をおわらせてきました( ´ー`)+

1日目はかなりきつかったですが
2日目は少しでも睡眠とって仕事できたし(1日目は学校終わって直行でした)、仕事量が1日目より少なかったため休憩時間を長くとったので、1日目ほどきつくはなかったです。

あと2日目でものすごいのが

あまりにもアレなので
常に天翔ける黄金の羊のごとき優雅な微笑をたたえるしょこらさんでもさすがにその堪忍袋の尾が美しくも儚く千切れてしまったりとかしまわなかったりとか

まぁそんなことはどうでもいいんだ
とにかくきつかったのはきつかったんだけど、結構楽しめました
いい経験になったとおもいます



最近いきなり寒くなりましたね
だんだん涼しくなっていくかな~と思ってたんですが。
いきなり寒くなりやがって
でもたまに昼間暑くなったりアレはむかつく

カテゴリー:日記
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

acqual ⇒ No subject

この文章を書く10分前までは
ここに20行にも渡る壮大な多弾頭ミサイルの如き突っ込み文を書いていたんだが
面倒になったのでやっぱやめとく、それとも突っ込んで欲しい?

  • 2008.10.02
  • Thu
  • 15:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいち ⇒

夜勤お疲れ様でした~

黄金のハクビシンか…なにやつ

  • 2008.10.02
  • Thu
  • 16:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

絵馬 ⇒ No subject

天翔ると聞いて瞬時に 天翔る希望ペガスモンを思い出した私はどうすれば

  • 2008.10.02
  • Thu
  • 23:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きゃべつ ⇒ No subject

おおっと 上名前絵馬だった。きゃべつにしておこう

  • 2008.10.03
  • Fri
  • 00:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Malkunst ⇒ No subject

いきなり寒くなるよねー;
だっふんだみたいな時とかさ。。。
なーんてねー☆

  • 2008.10.03
  • Fri
  • 23:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No subject

■あきゅ
ちゃんと元ネタあるんだZE


■めいち
黄金の~・・・
これをmixiのほうでも書いたら元ネタわかる人がいて吹いたw
まだまだ精進がたりぬよ。


■きゃべちゃん
オレはわかるからどっちでもいいけど・・w
ペガスモン!!あれはかっこいい!
けど、ジョグレス進化のシャッコーモンは残念すぎる・・・
デジモンおもしろいよねぇ(*´∀`*)


■マルちゃん
そんな時はあれだよね
動けっ!SAY!!
なーんてねー☆

  • 2008.10.05
  • Sun
  • 18:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒ No subject

がっつり稼げたようで、何よりです(`・ω・´)b

そのお金で焼肉行こうか(・∀・*)
最近、新しい店が近所にオープンしたんよ。

もねも釣れてくるから3人で行こう。
その夜勤で頑張った軍資金を元手に(゚艸゚*) ププ


とりあえず、夜勤、お疲れ様でござる!
でも、体に悪いから生活は直した方がいいよ…

俺みたいに体悪くなるから(・ω・*)

  • 2008.10.10
  • Fri
  • 02:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口