泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

真夜中のカチャカチャ


ほっほー
1日目終了しました
立ちっぱなしは結構きますな。足に。


んで仕事内容はというと
薄暗い部屋で、缶ジュースをブラックライトで照らして印があるのとないのに分ける。んでダンボールに詰めるってカンジの単純作業(・ω・)
作業としては今までやってきた中で一番楽な作業だったと思いますです
ただ・・・ひたすらにダルいだけ!!

12時間パネェなぁと思った発言
「(PM7:00ごろ)よく考えてん、俺ら今日朝おきてまだ12時間たってねぇ」
「3時でやっと半分・・・折り返し地点か・・・」
「(仕事終わって)次の出勤まで12時間あるけどもろもろ時間差し引いたら
よくて5,6時間しか寝れんくない?」


昨日はまだサプライズがたくさんだったりテンション変だったりでそれなりに楽しかったけど
今日はきついだろうな・・・
えぇい何事も経験さ

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

めいち ⇒ No Title

(((((((っ・ω・)っ力
((((((((((っ・ω・)っ力
(((((((((((((っ・ω・)っ力

  • 2008.09.27
  • Sat
  • 22:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒ No subject

(((((((っ・ω・)っ河童の水
((((((((((っ・ω・)っアメディンの弓
(((((((((((((っ・ω・)っ小さな宝石のかけら

  • 2008.09.28
  • Sun
  • 02:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぇざ ⇒ No subject

(((((((っ・ω・)っふぇざ
((((((((((っ・ω・)っあきゅ
(((((((((((((っ・ω・)っガイ

  • 2008.09.29
  • Mon
  • 12:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒ No subject

12時間労働お疲れ様です…

どんな仕事でも立ちっぱなしはキツいよね。
無理しないようにね(*`д´)b

  • 2008.09.30
  • Tue
  • 18:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒ No subject

(((((((っ・ω・)っカ
((((((((((っ・ω・)っカ
(((((((((((((っ・ω・)っカ

  • 2008.09.30
  • Tue
  • 19:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No subject

■めいち
(((((((っ・ω・)っ蚊
((((((((((っ・ω・)っ蚊
(((((((((((((っ・ω・)っ蚊

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


■だいみょ
ウーワー('A`
でも河童は出ると少し嬉す( ´ー`)+


■フェザ
うわぁ・・・('A`('A`
なんといういい男たち
ウホッ!


■マフ
いやーたちっぱは足にくるねぇ;
ゆっくりお風呂にでもつからないと~w
ありがとよ~(*^ー゚)b


■ねーさん
コピペか!
リアクションしづらいわ(´・A・`)

  • 2008.10.05
  • Sun
  • 18:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

