泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

こいつぁ・・・


先日ですね放課後サークルの先輩方と話してたのですが

今週の金土と12時間労働をすることになりました
夜勤で12時間・・・
夜勤すらやったことないオレにとっては未知の領域ですワッショォォイ
死ぬんじゃないだろうか
でもー仲のいい先輩達が一緒なのでなんとか乗り切れそうです
ベストメンバーワッショイ
死んできますです

カテゴリー:日記
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きゃべつ ⇒ No subject

す、すごいな・・!最高で昼1時半~夜4時(たしか)までやったことあるぜ!!立ち仕事だったら足がガクガクしてやばいから休憩中は絶対座ったほうがいい!後チョコを持っていくことをオススメする!!
なんのバイトなんだろw

  • 2008.09.25
  • Thu
  • 00:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒ No subject

私は精神的には24時間労働を365日(閏年は366日)続けてます。

ライオンはおはようからおやすみまで暮らしを見つめています。

それに比べたらどってことないよ。

  • 2008.09.25
  • Thu
  • 13:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まっちろ ⇒ No subject

24時間、時間関係なくお腹をグニュグニュと蹴られまくっています。
寝てても気持ちが悪いです。
そして、週1日の休み以外夜9時から朝8時くらいまで冷凍庫で仕事してる
おいらの身内に比べたらどってことないとおもう。

  • 2008.09.25
  • Thu
  • 15:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぇざ ⇒ No subject

夜勤で13時間労働してる俺が通るぜ。
SEなんて一日15時間なんだぜwww

  • 2008.09.25
  • Thu
  • 16:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acqual ⇒ No subject

なるほど、冬に備えて
秋の味覚を山から一晩かけて盗み取るバイトなのね
行ってらっしゃい

  • 2008.09.25
  • Thu
  • 16:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Malkunst ⇒ No subject

ぼーっと話聞いてるから・・w
くしゃみの最上級はおしゃみだよ
☆☆☆
すじがね入りの
たいだな縦読み

  • 2008.09.26
  • Fri
  • 01:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No subject

■きゃべちゃん
う、うわぁああ情報によると立ち仕事っぽいんだ!
こわいぜガタガt・・・
チョコもっていく!w
なんか某社のジュースのカンをライトで照らして仕分けるんだって(?)
よくわかんないっヽ(´∞`)ノ


■だいみょ
ライオン・・・!
のように!生きる!!


■ましろん
ほえー
男の子だっけね!?大変そうだけどがんば!!
冷凍庫は知らん!!


■ふぇざ
そんなものは知らん!!
社会人だからだろ!がんばれ!!!!


■あきゅ
それはもう少し先のこと


■マルちゃん
ねたが・・・wおしゃみとかマニアックすぎるw
ぼくにはスター性があるからしょうがないんだよ!
すいません・・・自重するから勘弁してね☆
けっきょく自重しないんだけどね!!

  • 2008.09.26
  • Fri
  • 15:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口