泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

かえってきたー


3泊4日、夜行バス時間入れると5泊6日の東京オフ会旅行☆
無事に帰ってきましたよへへ、へへへ・・・

めっちゃ楽しかったぁあ!

ちょっと疲れてるので詳しいことは後で書くかもしれません。
書かないかもしれません。


そいでまたまたお知らせ
17、18と熊本に帰らねばなので帰ります!
なのでINできません
そして19から学校・・・うーん


夏休みの最後の最後で忙しいな
沖縄にバイトに関東に熊本にっふんぬうぅうう
しかし忙しいのはいいことだ

せめて20から学校だったらよかったなぁ
かといって後期しょっぱなから欠席はしないぞぅ!
なぜなら前期の成績表をみて学んだから・・・

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

めいち ⇒ No Title

お疲れ~
夜行バスはハードだったようだね…(´・ω・`)

3泊4日もいたのか~Σ(・ω・ノ)ノ
次は東京バナナ(っ´∀`)っ))ヨロシク

  • 2008.09.16
  • Tue
  • 22:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きゃべつ ⇒ No subject

シールなんだった?

  • 2008.09.17
  • Wed
  • 00:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

せつにゃん ⇒ No subject

おつかれー
お土産は?お土産は?
クールで黒い東京バナナ配送まだー?

  • 2008.09.17
  • Wed
  • 14:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒ No subject

へんないきもののくせに!

  • 2008.09.17
  • Wed
  • 18:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

結離 ⇒ No Title

で!?痔にならんかったの??

  • 2008.09.17
  • Wed
  • 19:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Malkunst ⇒ No subject

お土産はー???
(・∀・)ニヤニヤ
へんないきもの壁紙ほしい人このゆびとまれ☆

  • 2008.09.17
  • Wed
  • 20:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふーりん ⇒ No subject

僕もぅつかれた・・・

明言ですねえ、明言(w

  • 2008.09.17
  • Wed
  • 21:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぇざ ⇒ No subject

貴様俺に連絡がないではないか。

  • 2008.09.17
  • Wed
  • 21:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒ No subject

リアルで会ったから今後のネタが増えたwwってきなこが大喜びしてたw
楽しかったねー!また会いたくなるメンバーだったね!
沖縄のお土産うれしかったよ~ありがと☆
ねこスプーンは紅茶飲むとき使えると思って選んだのよ~おりこうさんでしょ♪♪

  • 2008.09.19
  • Fri
  • 00:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No subject

■めいち
ホントにね・・・夜行バスは・・・('A`)
3泊4日、うーんもっといたかったな笑
東京バナナはあげません。


■きゃべちゃん
うわーい
ポケモンパンありがとうっ!
ルギアだったよ!ルギア!!(*´▽`*)


■せつにゃん
お土産なんてありません!
北海道名物を送ってくれたら考えてやらんでもないがな


■だいみょ
うっるせぇよ!!!!
あーでも
ほんっとお世話になりましたっ;
次は手土産でもっ


■ゆりっち
うぬーなってない!
大丈夫だったよw
Σてかその口ぶりは痔になってほしかったんかいっ!?
ゆりっちは入れ替わりで東京だよねw
台風が気になるけど・・・;楽しんできてね!w


■マルちゃん
いやいやお土産流れに便乗しなくていいから!一緒にいたっしょ!
てか壁紙ぃいいいやめんかぁあああっ!!
ったく・・・ま、あれだねーテラタワー(笑)とかまた乗りたいよね
あとさー真っ暗になる乗り物とかさー(・∀・)ニヤニヤ


■ふーりん
だからフィクションだってば!!
オレはそんなこと言ってねー!です!!


■フェザ
いや連絡したではないか。


■ねーさん
まるちゃんめ・・・てかもう早速加工されました/(^o^)\
もうまじやばかった!楽しすぎww
いやーあんなたいしたことないモノでよければ><;
こちらこそスプーンありがとー♪
使うのもったいなくって、ネズミーシーでもらったコップに入れて飾ってるw

  • 2008.09.19
  • Fri
  • 10:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No Title

■前田殿
うおわぁぁあ!?
なぜかすっとばしてましたっ;
ごめんなさいぃぃ。・゜(うェ´)゜・。
夜行バスは一時間に1回は目覚めちゃって…
もうきついですなっ(´Д`;)

  • 2008.09.19
  • Fri
  • 11:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口