泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スーイム


昨日は水曜だけど水泳に行ってまいりました
じつはここ2,3週友達と都合が会わなくてひさしぶりに水泳に行ったのですが・・・
きっつい 体が重い 主に腕
あとまた凄いなっさん(なぞのおじさんの略)がおられました。
なんだあの筋持久力・・・若さってはかないね
しかし体動かせてスッキリでした
プールは汗いてぐっちょりならないからいいですね
帰りの自転車でぐっちょりなるけど


以下TalesWeaver
ためてたクポンを一気に消費してやっとこさミニプラチナウィングを手に入れました
なんだこれ・・!
装備してると自分じゃないみたいですね。
あんな高価なもの一生縁が無いと思っていた


カルピスねーさんがクラブに入ってくれました
でもなんだか誤解されてそうな予感
そんなカルピスねーさんが似顔絵描いてくれたよ!
ちょっとかわいいじゃない///

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

acqual ⇒ No subject

題名の綴り直した方がいいぞ

  • 2008.08.22
  • Fri
  • 04:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいち ⇒ No Title

なっさんはカンストレベルか…(((゜Д゜)))


似顔絵そっくりでよかったね(*´___`)あ、でも本物よりかわいい

  • 2008.08.22
  • Fri
  • 07:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒ No subject

よれマインド。

よれてるのか。
ところでバイトの面接どうだったんだ?

  • 2008.08.22
  • Fri
  • 07:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口