泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

I Need Love


うおおお寝すぎた
2時におきた。。
びっくりした
うそんなに疲れてたのか、目覚ましも全然気づかなかったよ
どうも寝すぎたみたいで・・・頭が痛いんだけど・・・
セデス飲んでも治んない


もう13日
はっやいね夏休みはっやいね・・!ヴァー
しかし毎日休みだとたまーに何曜日かわかんなくなることがある
つまりゴミを出し忘れたってことです・・・。


最近アロエにはまってます。
たぶんこの年になって初めてたべた。
まじで美味しいんですけど!!こんな味がするとは思わなかった
もっと草っぽい味かと思ってた。
朝たまに食欲がないときでもアロエヨーグルトなら美味しくいただける
アロエおいしい

以下TW
アフロで大団円
MONSTER
私の誇れるクラメン達です
と偉そうに言ってみる

昨日は要塞戦本当にお疲れ様でした。
拙い指示で結構アセアセしてて、申し訳ないです;
みんながんばってくれて本当にありがとうございます!
でも終わった後にみんながマスターお疲れさまと言って、胴上げしてくれたのには感動しました。
嬉しかったです
今後もがんばってこうって気になりました。

兎に角、要塞をみんなが楽しんでくれて嬉しかったです
いつかまたリベンジを

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まふてぃー ⇒ No subject

アロエ美味しいよね…アロエヨーグルト美味しいよね!!
だが、アレは俺のモンだ!!(`皿´#)

……ちょ、ちょっとなら分けたげる(´・ω・`)

要塞、おつかれさま!
久々の要塞、そして今年の夏のTWの想い出…

やっぱり勝てば、もっと面白いんだろうけど、本当に面白いものは
勝っても負けても、面白いんだな(`・ω・´)b

でも、今度の要塞までには、気合入れてレベルあげなきゃな…
よろしく頼むぞ、ぬこら dd(・∀・*)

  • 2008.08.14
  • Thu
  • 00:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めぃち ⇒ No Title

大丈夫、めぃちぃなんて夕方4時に起きたからさ!

アロエ美味しいよね~
でも本物はまわりの緑が苦くてなかなか…(;´_`A


要塞お疲れ様!楽しかったよー
でも今のレベルじゃ全然力にならないからレベル上げ頑張らないとなー(´-ω-`)

頼りないけど頼りにしてるんだから自信を少しは持ちなさいっ!
しっかり者のクラメンが多いからってマスターなまけちゃだめよー

  • 2008.08.14
  • Thu
  • 02:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Malkunst ⇒ No subject

ワチョーイ!ワチョーイ!
生アロエ一度食べてみw
ミラクルだからさ。。。

  • 2008.08.14
  • Thu
  • 14:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

結離 ⇒ No subject

要塞お疲れ様!!
マスターとして本当に頑張ってたねっ
私の誇れるツンデレマスターです(*´艸`)
胴上げ実は横に落下したという話を聞きましたが無事?

  • 2008.08.14
  • Thu
  • 14:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハロウィン ⇒ 問題外発言

モンタマ要塞なの忘れてた(゜д゜;
何はともあれ要塞お疲れ様です!!><;
しかしモンタマのアフロ率はいつ見てもすごいww

  • 2008.08.14
  • Thu
  • 22:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No subject

■マフ
要塞おつかれさまー!
勝っても負けても楽しいって感じるのがアレだよね
本当に要塞を楽しんでるーみたいな
Lv上げがんば!!


■めいち
あなたは遅くまで寝すぎ・・・
夏休みこそ早起きを心がけましょう
朝は結構気持ちいいよー

要塞おつかれ!
頼りになるようにがんばります・・


■マルちゃん
ワチョーイ!ワチョーイ!
まじで!!なんかこわいなぁ・・・
おそるべし生アロエ・・・!


■ゆりっち
おつかれ様ですー!
いえいえ・・みんなの力あればこその私でございます・・
ありがとねー(`;ω;´)むがーっ

そしてツンデレではないです断じて!!!!
横に落とされた挙句暴行を受けたのは某サブマスです笑


■ハロちゃん
忘れられてたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
フヒヒ・・・アフロあってのMON卵ですよぉ
(マスターが一番かぶりませんが

  • 2008.08.21
  • Thu
  • 13:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

