泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

着物


(*'‐'*)ウフフ♪

ついに着物を・・・!!

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きゃべつ ⇒ No subject

わああ!この画像もまた風流!かわいいなああ
なんか違うゲームみたいだよね!

  • 2008.08.01
  • Fri
  • 17:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハロウィン ⇒ No subject

着物姿きれいですよ(´∀`*

  • 2008.08.01
  • Fri
  • 22:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

結離 ⇒ No Title

こんな装備実装されてるんだー
男性キャラでもこのカッコなのかな( ̄○ ̄;)
装備アイテム増えすぎてついていけない…欲しいけど。

  • 2008.08.02
  • Sat
  • 10:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

つきは ⇒ No subject

そいや 変としかいってなかった。
すごい苦労のいることなのにねw
とりまおめでとぉとこっちでいっときまっ

  • 2008.08.02
  • Sat
  • 12:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒ No subject

わたしには負けるけどしょこらきれいねー♪

  • 2008.08.02
  • Sat
  • 13:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒ No subject

お、しょこらも卒業かぁ…

でも、ちょっと早いんでない(・ω・*)??

  • 2008.08.03
  • Sun
  • 23:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No subject

■きゃべつさん
ふふふ!
いいでしょー!かわいいなぁ!!!振袖!
ふわっふわしてるよー(*´ω`*)
ほんとこの画像だけだったら別ゲーっぽいよねーw


■ハロちゃん
ワオ!
☆゚+.ヽ(o・ω・o)ノアリガトウ.+゚☆
ぜひぜひハロちゃんも着物を・・・!

というかココ見ててくれたのねー
ありがたや・・!!


■ゆりっち
うんうんwすわったら着物になるのねー
男キャラも着物だよ!袴とかねw
あははwたしかにめっちゃ増えてるよねー
好感度鬼のようにあげればもらえるんだよ~!


■つっきー
そーだよー!
死ぬほどがんばったわーヽ(`Д´)ノ
めっちゃ苦労したわー!!
鯖内ではマッハでとったほうさ!!ふふ!


■まふ
卒業ー・・?
よくわからんっ!

  • 2008.08.07
  • Thu
  • 14:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

