泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

深刻な被害


ニュースは毎日欠かさずみてるんですよね。
朝に夕方に夜

で、そのニュースのおはなし
どうやら全国の農作物が深刻な被害を受けているらしい

ごはん噴いた

カテゴリー:自分メモ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音湖 ⇒ No subject

しょこらったら体長が相当縮んでさらにダイエットもしまくったんだねぇ

  • 2008.07.28
  • Mon
  • 17:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

結離 ⇒ No Title

記事みながらお酒吹いた。自分が報道されたなんて驚きだね。
ちゃんと録画しときなよ。

  • 2008.07.28
  • Mon
  • 18:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいち ⇒ No Title

テレビに出れてよかったね(*・ω・*)
ぬこらのスター性もあがったんじゃない?

  • 2008.07.28
  • Mon
  • 21:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まっちろ ⇒ No Title

この間、神奈川のどっかのお寺に
ぬこらが10匹以上住み着いて駆除されてるのをみた
おまけに日テレでも出没し
エスカレーター逆送とかして逃げ回ってた
そんなニュースを見ておいらは大爆笑したw

  • 2008.07.29
  • Tue
  • 07:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acqual ⇒ No subject

ぬこらテレビに出演してたのかよ
教えてくれたらよかったのに水臭いなあ

  • 2008.07.30
  • Wed
  • 11:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒ No subject

テレビ出演おめでとうww

でも、この画像なら吹いてもおかしくないな(゚艸゚*) ププ
しょこら、こんなんだったのかぁ…もねが知ったら卒倒するぞΨ(`▽´)Ψフヒヒ

  • 2008.07.31
  • Thu
  • 04:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒ No subject

テレビで臭いは伝わらない。

それはそれは幸せな事だと思う。

  • 2008.08.01
  • Fri
  • 00:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No subject

今、農作物が深刻な問題に直面しています
今日の特集です

「むぁーなんだろ・・・温暖化とか環境問題?なんにせよ大変だよなぁムシャムシャ」

無残に食い荒らされる農作物・・・桃、イチゴ・・・
(食い荒らされた農作物の映像)

「うわぁー・・・えげつね・・・んーでもアレじゃないよな。たぶんサルとかかね」

それが、この獣・・・かおの真ん中にある白い線が特徴的なこの動物

「ブゴフォッー!!」

  • 2008.08.07
  • Thu
  • 14:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

