泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

海人


海をなめていた。
というか、アホだった。

芥屋<けや>海水浴場

海行ってきたよウーィ!めちゃ綺麗
人生初めて海で泳いできた
今日からあたい海デビュー
海水がやたらしょっぱくてあんまし泳げませんでした
(友達の話だと本当はこんなに塩辛くないらしい なんでだろ
しかし楽しいことばかりではなかった。

海をなめてたましたわ
日焼けでっ足がっいてぇまっかっか
ていうかもう痛いどころじゃない
ちゃんとたってられない・・・必死に薬ぬってます


日焼け止めは持って行ったんだけど
水に入るから焼けないだろうと、足だけ日焼け止めを塗らなかった。
焼けた

カテゴリー:日記
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

めいち ⇒ No Title

砂浜は気をつけないと火傷する熱さだよねw

  • 2008.07.27
  • Sun
  • 19:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒ No subject

何処の海に行ったん(・ω・*)??

今度、海に行くときは、是非とも足にも日焼け止めをww

むしろ、日焼け止めを塗らず、何処まで焼ける事が可能か試してみてもいいんじゃないかな(・∀・*)

  • 2008.07.28
  • Mon
  • 02:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぱ ⇒ No subject

必死で探したんですが

ウォーリーは見つかりませんでした。

  • 2008.07.28
  • Mon
  • 08:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だらけネコ ⇒ No subject

わしが海行ってもパラソルの下でガンダムしりとりだなw

  • 2008.07.28
  • Mon
  • 11:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きゃべつ ⇒ No subject

わーー画像きれいだね!携帯??

雲ひとつないいい天気
いいなあいいなあ!!

  • 2008.07.28
  • Mon
  • 16:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No subject

■めいちい
知らなかった・・・
海はじめてだったからな!
ほんと火傷したわー。゚(゚´Д`゚)゜。


■マフ
どこの海に行ったかって
写真にカーソル合わせるとかいてあるよー
今度行くときには日焼け止め塗ろうと思いますハイ・・・


■かっぱ
写真左斜下!!!


■だらけ
それなんてげんしけんww
海たのしかったよー!
てか天然プールもまた行きたいねぇ~w
あそこはたのしかったなぁ!!ラーメン!!


■きゃべつさん
うんーwケータイだよ!
超綺麗なとこだったよー!!
おそらピーカンでした!!気持ちよかったぁーw
(それで日焼けをしたけど
やっぱ晴れって大好きだなぁ!!

いいでしょいいでしょー!w
きゃべつさんの海の写真も綺麗だったけどそれに勝るとも劣らない!(と思う

  • 2008.08.07
  • Thu
  • 14:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口