泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

燃え尽きたぜぃ・・・


うん?気付いたら7月か!!
早いなぁ・・・考えてみれば今年ももう折り返しですね
いやーホントに早い。


学術文化週間無事に終わりました
(学祭っぽいやつね、でも学祭ではない)
ダンスも無事踊れました
いや、踊る直前はさ、緊張っていうか、何か変なテンションだった。
でも、いざステージに立って踊ると、めっちゃ楽しいんですねこれが ビックリ!!
やってよかったなーうん。何でもやってみるもんだな!

ダンス自体も練習も楽しかったし
準備も楽しかったし
先輩と仲良くなれたし


で、今は燃え尽き症候群なワケです。
なんか張りあいが無いっていうか・・・
みんなに聞いたら、みんなもそうらしい笑
逆に、あんだけ楽しめるぐらい打ち込んだからこんな気持ちになれるんだろうなーと思いました



以下ているずうぃば
チョリーン♪
240!

やっとこさ240になりました!!
いやーまさか覚醒レベルになるなんてびっくり



海賊とキョンシー

毎日豚のお尻を追っかけまわした結果がこれだよ!
ゆっくりしていってね!



MONSTER vs ケセラセラ

あの素敵クラブ「ケセラセラ」様と合同クラブイベントをやらせていただきました!
ケセラセラはノリの良さが超絶ですね!すっごい元気!!
う、うちだって負けてないんだからね!!
何はともあれおつかれさまでしたー!今後ともごひいきに!!

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ヘレナ ⇒ No Title

240おめでとぉーー!!゜.+・。(*´∪`ハ)゜.+・。
うちの代わりにカンストまで頑張ってくださいねっ☆

  • 2008.07.02
  • Wed
  • 21:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいち ⇒ No Title

(ノ^▽^)ノ゜:*:。...。:*ミ☆おめでとう!
はやいな~(o・ω・o)
その勢いでカンストまでファイト(`・ω・´)

  • 2008.07.04
  • Fri
  • 07:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

前田慶次郎 ⇒

改めて
240 おおおおおめでとおおおお!!
追いつこうと思ったけど、先にやられた・・w
なんてのは冗談で、これからも
がんばってくださいねーbbb

  • 2008.07.04
  • Fri
  • 11:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■ヘレナさん
☆゚+.ヽ(o・ω・o)ノアリガトウ.+゚☆
って
Σ(゚ロ゚ノ)ノカンストまで!?!?


■めいち
センキューサー
だからカンストは無理だって!!


■前田慶次郎殿
ありがとおおおお!
慶次郎殿もがんばっておられるのですぐにおいつかれそうです・・!
おたがいがんばりましょう(`・ω・´)

  • 2008.07.06
  • Sun
  • 14:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口