泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

えぇい面倒!!


うっそぉぉん・・
珍しくおそくまで寝てしまったアー
練習はちょっと今日は中止になったみたい

最近TWのことを書いていないことに劇的に気づいてしまった


YOME-MEN

戦隊ものダヨ!!
背後霊かこれ 悪霊だろ
後ろに隠れてるのはマキシ
*****

最近の気に入ってる装備はスノピカ耳あてと龍泉鬼面でつ。
スノピカ耳あてはずっと前から狙ってたけどなかなか出なかったんだよねぇ・・
春がくれたんだ・・・ありがとう・・・!!
最近ちまたで話題のトレンドは嫁面らしいです。
でもここはあえて鬼面でいきます 流行にのれてないけど
めちゃキモい言われまくってるけど

*****

ちょっと前だけどおばけの倉庫にて
へんなことするな!

このキャラ名前募集中
胸筋がかなり発達してますマッチョです

そんな楽しいひと時をすごしていたらましろんが・・・
でもなんかすごいおもしろかったから載せる・・!
でもちょっと泣きたくなった

*****

6月に入って要塞の申請をがんばってみてます
つっきーやアルアジンガーにやりかたをイロイロ教わりながら挑戦してみてます
(未だに成功はしてませんが
でも最初は本当どうすればいいのかわかんなかったけど・・・申請のやり方すら・・・
どんどんわかるようになってきました、ありがたいことです
まだまだ精進せねば。
気長に待ってくださいませ・゚・(ノ∀`)・゚・
あとこれツンデレ
つんつんでれつんでれつんつん


*****

MONSTER

クラメンでFCに行ったりDOPに行ったり
新しいクラメンも増えてきてイイ感じです
こうなったからには我輩も誠心誠意クラブの発展に尽くしていく所存

*****

ちゃりーん


現在248・・@2で240
ついにここまできたなぁ~ あとひと踏ん張りやで・・・
一緒にLvUP



*****

オマケ
500seedとかやっすいよね

絶対狙ってる

ツッコミ所満載すぐる

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Malkunst ⇒

か、カエル!!
│彡サッ

  • 2008.06.15
  • Sun
  • 12:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

Σ見るのはえええええ

これさ、記事の途中だよ!!笑

この時間は誰も見てないだろうと思って
画像のサイズどのくらいまでなら、はみ出さないで表示されるかなーってやってたらw
たまたまこの画像でやってただけです(*´艸`*)

また後で見にきとくれ!!

  • 2008.06.15
  • Sun
  • 12:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まっちろ ⇒

>現在248・・@2で240!!
ほぉ@2つで退化するのか・・・フヒヒヒヒ

そんなボクはlv上げする程の体力がありませんw

  • 2008.06.15
  • Sun
  • 18:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆり ⇒ No Title

もう、とっととカンストしてレベル上げ手伝ってよ。吸わせろ!!!
嫁面いいよね。今年の大流行になる予感ヾ( ´ー`)

  • 2008.06.16
  • Mon
  • 14:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいちい ⇒ No Title

まるでネガンチョのよう

しょこらちゃんは算数がお苦手のようですわね


しかしレベルあがるのはやいなあ~
その気力と時間を分けてほしいわね。

  • 2008.06.17
  • Tue
  • 02:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きゃべつ ⇒

しょこちゃんつえええええ!!!!!!!

  • 2008.06.18
  • Wed
  • 00:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

