泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

今がそのときだ


うっぉぉおお
やばい。10代最後の日になってしまった
最後!最期!!
もうティーンズじゃないんだやばいよ!
精神的にくるものがあるね。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きゃべつ ⇒

お。おめでとう!!!!(ちょうど12時まわってたw
これからは堂々とお酒が買えるNE☆
こっちの世界にいらっしゃーーい( ̄ー ̄)ニヤリッ


  • 2008.05.31
  • Sat
  • 00:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいち ⇒ No Title

おめでとーw
れっきとした成人のハクビシンになれたね(*^ー')b
(っていうか31日明日だと思ってた!)

  • 2008.05.31
  • Sat
  • 00:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぱ ⇒

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう。

もう21歳ですね^^

  • 2008.05.31
  • Sat
  • 21:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だらけネコ ⇒

おめでとな~
てかまじでマイスなんかでいいのか?
もう買うぞ?

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

チミにとっては誕生日かもしれないが普通の人には普通の休日。教授も休日に誕生日浮かれポンチのアホ面眺めて野外授業などしたくなかろう事を思うと、

この勝負

引き分け。

  • 2008.06.01
  • Sun
  • 01:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ヘレナ ⇒ No Title

おぉーっ!!
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとー゜.+・。(*´∪`人)゜.+・。
堂々とお酒飲めるのはいいですけど、子供じゃなくなるのは複雑ですよね…>__<
ずっとトイザらスきーっず(゜∀゜)

  • 2008.06.01
  • Sun
  • 08:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■きゃべさん

わぁああありがとう!w
早速買ってみたZE☆
イヤァアア大人だああ


■めいちい

ありがと!
阿呆め!!今日が31だ!!
このキノコォオオ


■だらけ

ってかマジでいいんすか!!
むしろマイス買ってくれるんですかアバババ
あれちょっとヒエエエエ
蠍座のミロでおねがいしますううう


■だいみょ

うーるさいわー!
教授の
ことなぞ
知るか!!!!


■ヘレナさん

Σおごはぁ
あ、ありがとうございますーっ!!
もう大人になっちゃいました・・・;;
子供が楽ですよね!楽しいし!!
ボクらはトイザらスきーっず(゜∀゜)

  • 2008.06.03
  • Tue
  • 17:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

