泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

レッツ節目


20歳まであと10日を切ってしまった!!


なんかこの誕生日はいろいろとフクザツですな
だって20歳になっちゃうんだ
もう10代じゃなくなる
10の位が変わっちゃうんだよ
9歳から10歳になるときゃアホ面さげてましたが
もう子供じゃなくなるねー
何をするにしても今まで以上に、自分のしたことには責任が伴ってくるんですよ

まぁよく考えると、自分が生まれて20年もたってるのか!
20年だよ20年
20年ってオリンピックが5回も開催されちゃう
なんかすごくないですか
すごくないですか・・・そうですか・・

20年て長いなー


みたいな
何が書きたいのかよくわかんなくなったけど。


そんな5月31日
私は○○川で「○○川流域経済学」の野外講義に参加していると思います\(^o^)/
(しかも1日中)
休日なのに
そして誕生日なのに
遊ばせやがれええええ・・・

カテゴリー:日記
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

早いもんだよねぇ~
ハタチか…

なんか送りつけてやるからジュウショ送れい!

  • 2008.05.21
  • Wed
  • 22:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいち ⇒ No Title

あの絵あげてからもう1年か~(笑)

とりあえず誕生日にぬこらほかしとこか(これも方便?)

送るからジュウショ(ry

  • 2008.05.22
  • Thu
  • 22:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きゃべつ ⇒

うんうん、大人になるんだねえ・・・
でも大人ってかんじがまったくしないんだぜい

  • 2008.05.24
  • Sat
  • 01:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

つきは ⇒

ぬこって20年もいきたらそろそろ(ty
ってかこんだけ誕生日をアピールするのは
まだまだ子供です。

  • 2008.05.24
  • Sat
  • 08:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

前田慶次郎 ⇒

先日は長時間つきあっていただき
ありがとでした。
もうすぐ誕生日!!なんですね~ おめでとさんです♪

  • 2008.05.26
  • Mon
  • 14:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

今でもアホづらであることに気づいてないチミ乙。

  • 2008.05.27
  • Tue
  • 03:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぱ ⇒

ぬこら→四本足

野外授業→動物たちの会合2008初夏

ガンジス川と阿武隈川の経済→どんぐりの豊富さ

すべて理にかなってる。

  • 2008.05.27
  • Tue
  • 15:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふー ⇒

二十歳おめっとさん。

法的に色々できるようになって、
人生は色々そこから始まるぜ~

自分の人生に含めて良いものと
そうでもないものをちゃんと見極めるべしb

…って、がらにもなくまじめにコメントしちまった。

  • 2008.05.29
  • Thu
  • 13:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■ポス

たぶんポスだと予想したが
名前ちゃんと書きやがれコンチクソー!!
プレゼント!?
聖闘士星矢のマイスがいいです!!!
できれば蠍座のミロか水瓶座のカミュあたりで!!

■めいちぃ

はやいね~
あれ嬉しかったなぁw
また絵描いてね(*´艸`*)

■きゃべさん

大人になっちゃう><
でもやっぱりそうなんだね・・w

■つっきー

いや死なんしー!!
アピってないしー!!!
あほぉヽ(`Д´)ノ

■前田慶次郎殿

いえいえこちらこそ♪
たのしかったですw
またお願いしますね!!
そしてありがとうございますー!
(雪板ファイトです!

■だいみょ

自覚してるわ!!

■かぱ

突っ込みどころ満載過ぎるわ!!!
理にかなってねぇえ!!!

■( ゚∀゚)o彡゚ふーりん!ふーりん!

ありがとー!
人生の先輩の言葉はありがたいねー
なんとかがんばってみる!!

  • 2008.05.29
  • Thu
  • 20:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

