泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

泳げよたいやきくん


一昨日ぐらいに健康診断があったのですが
そん時、友達の血圧がアレだったので、2週間後に再測定になったのです
で、その再測定でもしもアウアウだと病院に行かねばならないくなるんです
そして毎月病院に行って血圧降下剤かなんかそんな薬を処方されちゃうらしいです

友達は「それは絶対いやだ・・」とか言ってたので
今日は体を動かすためにプールに行ってきました。



大学生二人はその場にいた中年の方々の全員より体力がないことがわかりました。


いやもう昔は100m泳げたのに!
今日とか50m泳いだ時点でプールサイドで死にかけてたからな
これが体力の低下か・・・
チキショオオ

なんか毎週金曜は用事がない限りプールになりそうです

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

つきは ⇒

ぬこらダンスの披露をどうぞ

  • 2008.05.16
  • Fri
  • 20:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

■つっきー

Σんなっ
おのれぇ・・・
スカイプでいじめてやんよヽ(`Д´)ノ

  • 2008.05.16
  • Fri
  • 22:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

ぬこら工口詩吟の披露をどうぞ

  • 2008.05.17
  • Sat
  • 13:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Malkunst ⇒

楽しそう!!言うのは簡単だけどね・・・w
私テコンドー始めるよ!

  • 2008.05.17
  • Sat
  • 20:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きゃべつ ⇒

でたテコンドー・・w

  • 2008.05.17
  • Sat
  • 21:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふー ⇒

ぬこらんダンス♪
ぬこらんダンス♪
ぬこらんダンス♪

アハハハハハハハwwww

  • 2008.05.17
  • Sat
  • 21:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぱ ⇒

ぬこらの市民権をめぐって、動物愛護協会と害獣撲滅委員会の激しい戦いが繰り広げられている。

昨年8月未明に、害獣駆除団体がプールで気持ちよく泳いでいたぬこらを、約31匹捕獲した事が発端になった。

同団体の主催者、きほり じゅんたさん(54)独身、彼女いない歴53年は「ぬこらの市民権を無視した、極めて非道な措置」として、同委員会と政府を相手取り訴えを起こしている。

現地の市民の反応は複雑で
「ぬこらは4つ足。市民権が必要なのか?」
との疑問の声も多い。

尚、該当するプールは防疫の為、昨年の8月より営業を停止している。

 ASHAHI NET

  • 2008.05.17
  • Sat
  • 23:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいち ⇒ No Title

葡萄食い荒らしの舞でも踊りなよ(´-ω-`)

  • 2008.05.18
  • Sun
  • 01:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■だいみょ

いやいやっそれはかっぱだろっ('A`


■マルさん

楽しかったけどきっつかったねー!
言うのは簡単なんだよねw実行が・・・

Σって!
テテテ、テコンドー!!??
スゲェエエエ が、がんばれええ

■きゃべさん

でましたテコンドー・・・!
負けないように鍛える・・・!!


■ふーさん

( ゚∀゚)o彡゚ふーりん!ふーりん!
( ゚∀゚)o彡゚ふーりん!ふーりん!
( ゚∀゚)o彡゚ふーりん!ふーりん!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■かっぱ

アウアウ

■めいち

そんなことより
ムラキックの生態系について詳しく
教えやがれぇええええ!!!!!!

  • 2008.05.18
  • Sun
  • 15:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

