泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

えっ・・・


ん、あれ・・・
おかしいないつのまにかGW最終日じゃないか・・

カテゴリー:雑記・日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

めいちい ⇒ No Title

HAHAHA
もう最終日だよ。
GWは5日間でした。連休とかいって4日間かよ!って感じだよね。開校記念日も3年間結局休みにならないとかふざけてるよね…

成人式かあー
1月ってまだまだ先な感じするけどあっという間にきちゃうんだろうなあ

  • 2008.05.06
  • Tue
  • 18:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きゃべつ ⇒

そうかー袴の供給がないのか!!!

  • 2008.05.06
  • Tue
  • 23:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

写真うpしてっ| |ω ̄)b∑

  • 2008.05.07
  • Wed
  • 00:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.05.07
  • Wed
  • 20:43
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■めいちい

はぁー
GW終わっちゃったなぁ
今年のGWは忙しかったなぁ・・ゆっくりできなかった


■きゃべつさん

そうそう・・
袴とか10着ぐらいしかなかったんだよ!!
ぜひに袴を・・・!!


■名無し

まず己の名を名乗れ!


■匿名希望サマ

ありがとw
大丈夫だよっ
袴はちゃんとじっくり選んだー!

  • 2008.05.12
  • Mon
  • 09:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

