泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

がんばれPSP


吉幾三が巷で流行ってますね。IKZO
オラこんな村いやだぁ~


今日はサークルの新勧飲みがあるらしい
行っても行かなくてもお金とられちゃうので行ってきます

あんまりスナック菓子とか食べないんだけど
梅味のポテチが食べたくなったので買ったんですよ
で、帰ってよく見たら梅味じゃなくて桜塩味だった
これパッと見、似すぎだろぉ 

うちのPSPがもしかしたらハイパーソニータイム発動しそう
何も触ってないのに電源がいきなりついたりね
ゲーム中に再起動したりね・・・
今日もモンハンやってて、もうちょいで討伐ってトコでPSPがいきなり再起しました
PSPブン投げる寸前だった

ってかねー!夜とかいきなりPSPの電源入るの心臓に悪いです
いきなり「ピヨーン!」ってめっさびっくりする
これやっぱりハイパーソニータイムするしかないよね。
まぁそうするぐらいなら新品買うけどさ。
お金あんまりないけどな・・・そうだ ばいとをしよう
紅道で狩ってたら125本をドロップしました。
嬉しいんだけど微妙!!
125て・・・本て・・・

なにかいいもの出ないかね

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

えでぃ ⇒

PSPが勝手に起動するのはモンハンをやりたいという
気持ちがあるからだよ。

  • 2008.04.26
  • Sat
  • 08:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

PSPに狩られとけばいい。

  • 2008.04.26
  • Sat
  • 16:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぇざ ⇒

投げ捨てればいい。
てか歓迎会7000とか高すぎるぞ。
俺が一回で使う飲み代くらいだな。

  • 2008.04.27
  • Sun
  • 21:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■えでぃ

なんか笑ったw
そうかおいらの気持ちが・・・!
さすがしょこら。エスパーなのな

■だいみょ

嫌じゃアホ!!

■ふぇざ

投げねえよおお( д) ゚゚
7000円なのは新歓だからさ
1年坊の分も払わにゃならんかったのよ




  • 2008.04.30
  • Wed
  • 02:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

