泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

そう、クオリティ


今日雨なのでバスで学校に行こうとしたら、華麗にバスにスルーされてしまいました信じられん・・・


今日はTalesWeaverでアップデートがあるらしいですね
クラ入れ替えだそうです。・・・昨日知ったんですがね
なんだかイベント実装(釣りイベント?)とか新マップ、武器防具
レア再配置とかそんなんらしいです


しかし予想のナナメ上をファビョりながら行くのがネクソンクオリティ


一部モンスターの出現数を変更←

これが気になる・・・
これでいい修正が入ったコトってあったっけ?
クラド横でトゥートゥーが消えたり、水晶34の沸きが減ったり・・・

エルラDの沸きが減っちゃうとかはないよな。うん。いくらなんでも・・
ハイきたメンテ時間延長!!

Ver.4.36へのバージョンアップ作業のため、
本日の定期メンテナンス時間を延長させて頂いておりますが、
オートパッチファイルに問題が発生したため、
メンテナンス時間を下記のとおり再延長させて頂きます。

【メンテナンス予定時間】
4月23日(水) 8:30 ~ 17:00



まぁ想定の範囲内ですがね。
メンテ延長は第三次まであると踏んでますから
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きゃべつ ⇒

さぁっすがあぁ~~~やるうぅ~~かぁっこいいぃ~~

  • 2008.04.23
  • Wed
  • 22:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あると ⇒

そうか・・・・しょこらのせいでAD3の敵減ったんだな!

  • 2008.04.24
  • Thu
  • 01:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

あるがままを受け入れる。

変更点のいいところを探し、悪いところは見ない。

それが大人の200↑

  • 2008.04.24
  • Thu
  • 03:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■きゃべさん

でっしょー
かぁ~っこいいよねぇ~~~

■あるt

ちがうわハゲ!!

■だいみょ

そうか・・・
でもおいらはまだそんなに大人じゃないんだ。。。><

  • 2008.04.30
  • Wed
  • 02:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口