泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

なんで自分の腹殴るんだよ!!


もうねホントにボスケテ
時間がたりませんね
やりたいこと、やらなきゃいけないことは沢山あるのに・・・
バイトしてなくてこれだから、バイトとかやってる人はもっと大変なんだろうな
あーついこの前まで休みで時間ありあまってたのになぁ・・・
まーだ時間を有効に活用しきれていないということか

金土で実家に帰って来ました
金曜昼過ぎには熊本に到着していたかったのに、イロイロあって熊本に着いたのが19時すぎ
あぁぁもうしっかりしろよチクショォオ珍しくイライラでした
んで
美容室に行く予定だったんだけどそこ20時までだし・・・
なんとか間に合ったんですが。(途中で市電にのらずタクシーを使った
タクシーいいね・・!すごいよタクシー。お金かかるけど。ちょっとタクシー見直した。
●電車の中でのイライラを緩和してくれた友達とのメール

自分:目の前にいるおっさんが自分のと全く同じケータイ使ってる・・!!
友達:おっさんの隣に座って「これが運命というやつか」と言って腹でも殴っとけ
自分:電車の中で笑わせるな!!!やべぇ おっさんが何故か隣に来た


これは電車の中で見てたらものすごい破壊力で危なかった。


実家で弟と弟の友達と一緒にモンハンしてきました
地元の狩り友はバイトとか学校で、日曜に狩りが開催される予定だったらしいorz
課題無かったら、日曜まで実家にいたのになぁ・・・みんなで残念だねーと話してました。
んで
やっぱりモンハンの醍醐味はみんなで狩ることだね!!
作業ゲーにならないし、ソレで使わない補助とかもめっちゃ楽しいし
予想外のアクシデントとか起きるの楽しすぎる!!!
ぜんぜん楽しさが違う!!!

リオソウル

念願のリオソウルZシリーズを作ったぁああ
全身揃えたよ やばいかっこいいぃぃ!
ただ発動スキルが・・・リオソウルUより弱体化してるのが残念
クシャナXも作ったんですがこっちは大宝玉?が手に入らなくて兜だけ作れなかったorz

フェザーとも狩りたいなぁと思ってるんだけどなぁ
Xlinkがどうも不調・・・

またしばらくはソロかなぁ・・・こっちでも狩り友が欲しいな・・・
うちの大学にモンハン厨いないんだよね・・・

4/20 20時台 拍手ありがとうございました!

明日の英語が鬱すぎる

カテゴリー:雑記・日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Malkunst ⇒

ボス助けて

急いで僕らを助けに来て

決して走らず急いで僕らを助けに来て       みつを

  • 2008.04.21
  • Mon
  • 20:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きゃべつ ⇒

やヴぇえ同じ携帯つかってるww

よくあるけど驚かない!何故なら私の携帯が一番すてき

水色BODYに白いレースのついた最強の組み合わせ


DSも水色にすればよかった        みつを

  • 2008.04.21
  • Mon
  • 23:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■マルさん

ちくしょう待ってろォ!新兵器をもっていってやるぞ!!
よしOK!いざゆかん!!
徒歩で・・・                みつを


■きゃべさん

すてき!!
すごい自信満々だね・・・w

DSは何色なんだろうな    みつを

  • 2008.04.25
  • Fri
  • 13:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口