泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

これが惨敗ってやつね


ブログ楽しみに見てますと言われたこれは更新せざるをえまい
いつの間にかもう木曜ですね何故か手首痛・・・い・・・

ぱねぇ

先日ごまさんとハンゲオセロをしてたのだけどこんなだった
何をどうしたらこんなになるんだろうね
知ってるか・・・オセロって公式ルールがあるんだぜ?
自分の好きなとこにどこでもおけるわけじゃないんだぜ



一週間学校が終わりました(自分は金曜入れてないため月~木で一週)
問題は月曜の英語だ・・・
この英語の時間だけ知り合いが一人もいない
てかまず同じ学部の人がいないんですけど
何この超アウェイ
英語とかなんで友達と打ち合わせしてなかったんだ・・・うわぁぁ
しかも先生が外国人なんですけど時々言ってる意味がわかんねぇえええ
そんな時たよれる仲間もいねぇえええええ
しかも別学部では別学部でグループ作ってるし・・・入っていけない\(^o^)/
というか1年の時には学部別で英語分けてたのに2年からごっちゃにしてんだよ!
それさえなければ普通に・・・ウグゥアアア 何 故 混 ぜ た し
もうさ、ガチでこの英語落として、来年がんばろうかと思った

って話してたら同じ境遇の友達がいて少し勇気がわいた
昨日今日で紅玉にいたら連続で怠惰の石がでました
やったぁああ
これで羽に一歩近づいたー
けど今は何でも高すぎて何も買う気起きないね!!

カテゴリー:雑記・日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ No Title

その石ちょうだい|ω・`)b



オセロは問答無用で白ですね!

  • 2008.04.18
  • Fri
  • 16:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No Title

まず名を名乗ってもらわんと、あげれるもんもあげれんよ

  • 2008.04.18
  • Fri
  • 17:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふ- ⇒

議論の余地なく白とみた。

  • 2008.04.18
  • Fri
  • 23:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口