泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

海岸DE宝箱


世間では今日から新学期入学式ですね!!


以下TW

4月になったのでマルさんとこどもの日プレゼント
ヒトデマン

何かでかいヒトデ発見したのでここであけることに
(見えにくいのでSSは加工してあります)

さぁ何がでるか
TW279.jpg

クノきたわー

もうクノきたから次は、MOB出ずにお金とかだろうなぁ・・・と内心思いつつ
自分の箱を開封
TW280.jpg

迫力はクノに劣るけど!レアい!!
てゆうか1年ちょいやってて初めて見たんだけどこいつ!
ホーンオブデスもちゃんと落としてくれました

そんなかんじ

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Malkunst ⇒

ワッセローーーイがちょと気に入ったw
顔文字つくろうよ。。。
ワッセロ―─゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
なんちゃって・・w

  • 2008.04.09
  • Wed
  • 00:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぇざ ⇒

毎月12個開けてる俺にしちゃぁたいしたことはないぜ?
ちなみに子供箱現在60ストック中

  • 2008.04.09
  • Wed
  • 11:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■マルさん

ワッセロ―─゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
いいねぇ!!
登録しちゃったよ!!

ワッセローイ元ネタはジャガーさん一巻で!

■ふぇざ

毎月12・・・えらいなぁ
自分ももサブでもやろうかなぁ

  • 2008.04.10
  • Thu
  • 01:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口