泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

究極炊飯器 ホペクソン


うっひゃあああ炊飯器に水を入れないままお米炊いちゃったひさびさやらかした
あ 今日エイプリルフールだったけどイロイロ考えてるうちに結局何もできんかった
無駄無駄無駄ァ!!



TW

世間は何かイベントだかやってますが・・・
某はやらずにちょくちょく狩りしてます
レアは落ちてこないけどorz



モンハン

ティガレックス
何でいつも2頭いっしょに行動してんの
辛くも勝てたけど!カプンコなめてんのか
G級のクエがしたいけどうちの大学モンハン厨いないんだよなー・・
地元フレンズと弟がこいしいわ!!

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

めいち ⇒ No Title

えっそれってどうなるのΣ(゜Д゜;)
カリカリなご飯になるのかな…?(´・ω・`)

イベント重いから嫌だなあ…
前回入ったはいいけど画面固まって気付いたら敵倒し終わってたり…
いいものでるんだけどね…

  • 2008.04.01
  • Tue
  • 22:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

>うっひゃあああ炊飯器に水を入れないままお米炊いちゃったーーー
ひさびさにやっちゃったぁあーーー

実際に聞いてみた。

日○開発部の人:えっ?水を入れずに炊く??えーっとそうですね・・ちょっと手元に実験データがないのですが・・おそらくただ普通に消し炭のようなものが出来上がるかと・・はい。・・・でもそんなことするマヌケな生き物はいらっしゃらないでしょう?

いたんですけどね。では次
ちょっと質問を変えてみた。
水を入れずに炊いてしまったが機械は壊れないだろうか?と。

象○広報部の人:えっ?はい?!あの?生米を水を入れずにですか・・・?少々お待ちください。
~受話器の向こうで話し声、どよめきが聞こえる~
・・・お待たせしました。えーっと・・内容物を取り出して洗っていただければまた利用できると思いますが・・えっ?何回か同じことをやってしまってるんですか?!え・・あの・・少々お待ちください・・・。
~受話器の向こうでなにやら話し声少々後に大爆笑~
お待たせいたしました、多分大丈夫だと思いますブックク。でもなるべく注意して長く使っていただければと思いますップ。

ということだ。安心してまた使っていいそうだよ。よかったねb

  • 2008.04.02
  • Wed
  • 14:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だらけネコ ⇒

モンハン厨絶対いるよ~
うちの学校講義中集会所入ると知らん人がおるべ

もすぐバイト止めるからそっちいけるかもしらん

  • 2008.04.04
  • Fri
  • 15:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

