泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

不遇ぞ


うわーい一回書いた記事消えた

最近極限に不規則な生活を送っているのは気のせいではあるまい
ここ一週間ずっと朝の4~5時寝してたから・・
自主休校も多すぎた
猛省して明日月曜からしっかりせねば

今日は2時には寝よう

昨日は
らららこっぺぱん を延々と歌いながら高校から歩いて家まで帰る という夢をみた。
なんで高校だったかは知らない。
まぁ、そんなどうでもいいはなしさ
霧島にて
死闘!クノーヘン

しょこら:クノKATEEEEEE
クラメン:がんばれー

    ・・・・・・

しょこら:倒すのに30分かかった・・・
クラメン:かかりすぎと思うwww



天下御免の傾奇者

前田慶次郎殿に遭遇した!
ぼやぼやしてると追いつかれてしまいますLv的な意味で!
そういえば215鞭を出されたとか・・・?
なにはともあれ今度ご一緒しましょ!



***おまけ***
TW309.jpg

TW311.jpg


身内に敵が多すぎて泣きそうです
マスターなんだけど!
なんだこの扱いは

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音湖 ⇒ No subject

らららこっぺぱんのうた、採用。

  • 2008.07.07
  • Mon
  • 18:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぇざ ⇒ No subject

あーいつもどおりのぬこらだ。
安心した

  • 2008.07.08
  • Tue
  • 02:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

るか ⇒ No subject

マスターはいじられるものと相場が決まっているのですっ( ≧∇≦)bビシシ

  • 2008.07.08
  • Tue
  • 22:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No subject

■ねーさん
拳銃持って 威嚇で撃って 要求はこっぺぱ~ん
■ふぇざ
これ・・まぁうんいつも通りだけどさ・・・
('A`;)
■るかちゃん
( ≧∇≦)bビシシ
じゃないよー!!
しかもいじられるというか・・
なんか殺意が見え隠れしてるんですけど。゚(゚´Д`゚)゜。

  • 2008.07.10
  • Thu
  • 17:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

