泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

ダックダックダック


PSPの充電器実家に忘れてモンハンできなくても
スカイプでの扱いが酷くても英語の課題がちっとも終わんなくても
まだ春なのに夏の如く暑くても
バルサン間違えても
地球はまわってんだ


以下 TalesWeaver
この前狩ってたら、死んでしまって見事にデスペナを・・・
か、悲しくはない!デスペナはお友達

で、腹いせにトトをいじめてたら ピロ~ン
回避!

こんなの出ちゃった
8とか微妙だけど!!でも久々のレアなので嬉しかったりします



そういえばマルさんとCP6をやってきましたよん
TW286.jpg

でっぱつ
TW287.jpg

ファンの方、握手は一列に並んでください><
パパラッチ
TW288.jpg

ファンがふえてきた・・
TW289.jpg

( ゚д゚)
TW290.jpg

( ゚д゚ )
TW291.jpg

無事クリアできました

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

前田慶次郎 ⇒

レアおめでとです♪
トトからそんな素敵なものが出るんですね~!
大塚さんのモノマネって
大塚あきおさんと間違ってしまいました
沈黙シリーズです;;ごめんなさい><

  • 2008.05.08
  • Thu
  • 17:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいち ⇒

わわ、レアおめでと~!
ってか弟いたんだ(゜Д゜)

  • 2008.05.09
  • Fri
  • 22:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きゃべつ ⇒

レアすげえ・・!!!!トト狩りしようかな・・!
A8とか・・すげええええ

  • 2008.05.10
  • Sat
  • 12:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Malkunst ⇒

最後にフィクションですって入れるの忘れてるよ!

  • 2008.05.10
  • Sat
  • 13:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぱ ⇒

>>ぽんすこ
週刊マンガとかで一番悲しい終わり方
それは、人気が低迷し編集部から肩を叩かれ
唐突に夢落ちで無理やり話しを終わらせて
「第2部に続く」って終わり方。
  第2部がかかれた事は数えるほどしかない。
こういう話でOK?

  • 2008.05.11
  • Sun
  • 01:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

金髪だからしょうがないと思う。
かわいそうに・・・

  • 2008.05.11
  • Sun
  • 01:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

つきは ⇒

そうそう、つっきーちゃんって呼んでください
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ

  • 2008.05.12
  • Mon
  • 08:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■前田慶次郎殿
ですよー
まさか出るとは・・・
自分でもビックリです!!ΣΣ(゚д゚lll)
大塚あきおさん・・
スネークの人ですね~
あ、謝るほどでもないです!!
■めいちい
いるよー
弟がいるよー生き別れの弟なんだよ~
■きゃべさん
トトすげえ・・・!
でももっと上位の回避指輪はA12とかあるんだよ!!
もはや頭おかしいよ!
指輪スゲエエエ!!
■マルさん
フィクションです((φ(・д・。)
って嘘つくなぁーっΣΣ(゚д゚lll)
■かっぱ
な、何が言いたいのだね!!
しかもそういう話でOKじゃねえええええ
■だいみょ
この染色がそんなにアレか!!!
チクソー!!!!
■つっきー
ちゃん~?(*´艸`)クスクス
あほぉヽ(`Д´)ノ

  • 2008.05.12
  • Mon
  • 09:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

