泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

ちょいレアin水晶


今日は祝日だというのに授業があるので学校へ行ってきました
水木と学校に行けばあとはゴールデンウィークかな?

帰りにロスキャン4巻買いに行ったんだけど
2件回って在庫切れでしかも、予約分もないとか言われた
どんだけ人気なんだ
はやく先代黄金様の勇姿を拝みたく
水晶3で狩ってみたらいきなりレアが出ました
N水晶の天使!!

正直、いくらぐらいするか価値はわからん!!モナの材料だということはわかるぞ
やっぱりレアって狙ってないときのほうがポロっと出るもんだなぁ・・・

まぁデカレアはまだ降ってきませんが・・・
でもモチベは上がりますよね。

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふー ⇒

魔石がらみで失敗を一度もしていない私。
まあ、モナは一回だけなんだけどね。
追伸
サーセンwwwwww
中の人、野郎だとばかり・・・
(斬首)o....rz

  • このページのトップへ

るか ⇒

こんにちはー!お元気そうで素敵すぎです!(*´∀`)ノ
私の時は袴着ている人、少なかったですが逆に目だって格好良かったですよ!(微妙なフォロー
あれ・・袴って男性が着るもの・・では・・・?
(斬首)o....rz

  • 2008.04.30
  • Wed
  • 08:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だらけネコ ⇒

ホント学校にスト起こしたイZE
成人式かぁー
い、家でるの怖いぜ
逃げちゃだめだ逃げちゃ…(ry

  • 2008.05.01
  • Thu
  • 00:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きゃべつ ⇒

うんうん!!!着物は本当に思い出になるから楽しんで着てね!!私もそんな感動を与えられるような着物を作るよ!!!(夢
ああーっなつかしいな着物www

  • 2008.05.01
  • Thu
  • 00:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きゃべつ ⇒

あ、エチャはメールで呼び出ししてくれればいつでも参戦しますんで!!!

  • 2008.05.01
  • Thu
  • 00:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あると ⇒

野郎であってるんだようん
ぁぁごめんガチホモか
そしてGWに休みがあるだけ
ましだと思ってください・・・・

  • 2008.05.01
  • Thu
  • 02:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

つきは ⇒

なんかMRしてシードなくなって
そしてアビ買えないから使えないわ…
成功してからの道のりのが大変そ(笑

  • 2008.05.01
  • Thu
  • 10:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぱ ⇒

話の流れからやはりコメントが必要と判断した
http://varsan.lion.co.jp/
  害虫にも効くんですよ
害虫にも
害虫
 ウボァjk;lgさdkjうぇいあちおえわ

  • 2008.05.06
  • Tue
  • 12:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■ふーりんさん
んー
それは十分スゴイ・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おいらは実は武器合成1度もやったことが・・・ゲフゲフ
えっと・・・あれ?
なにかおかしいですな・・?
(斬首)o....rz
■るかちゃ
お元気です!
そしていつものごとく素敵で( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
フォローしただいてありがたいです・・・pq
え、えぇ・・男の人が着るものですよ・・?
ボ、ボクが着ちゃ何か・・!?
(斬首)o....rz
■だらポス
大人はいつだって卑怯なんだZE
てか外にいくんだよ!!w
にげるな!!
■きゃべさん
はいー(●`・ω・)ゞ
楽しんで着るよ!
いいよね着物・・wすっかりとりこになった!!
すごい夢があっていいなぁ・・!
がんばってね!!
エチャやりたいですな!
■あると
( ^ω^)かかってこいよ
あぁーGWたのしいなぁー♪
m9(^д^)プギャー
■つっきー
もうー!!ヽ(`Д´)ノ
大事につかってよねぇ~?
お返し期待してるね~♪(マテ
■かっぱ
なんで玄関に逃げず
逆の方の部屋に入ってしまったんだかな・・・
てか何が言いたいんだ
テメエエエエちくしょおお!!!!

  • 2008.05.06
  • Tue
  • 13:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

