泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

つらつらと


ちょっと目を閉じるだけのつもりだったのにもう21時か
3時間も寝ちゃったな うーん、いまいち微妙な時間に起きてしまった
ていうかちょっと気持ち悪いし 胸がムカムカするし・・・


知り合いが研修で長崎に行くって言ってました。
普通にいいなぁ~羨ましい。
小学生だか中学生だかの時に修学旅行で行ったけども、あのときは何も思わなかったもんなぁ
若かったんですね。今でも十分若いね
大浦天主堂とかいいなぁ!あと浦上天主堂!美しい建物だよねぇ教会素敵。ステンドグラスも綺麗だったし
写真とかいっぱい撮りたい

なんか旅行行きたくなってきたな・・・。
東京、京都、沖縄・・・う~ん行きたいとことたくさんだ笑



なんか最近寒い。
昨日の夜とか結構かなりさむかった。
春だと思って油断していた 不意打ちか
風邪ひかんようにせんとね。あったかい格好しましょう。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

前田慶次郎 ⇒

眠いのは春だからかもしれません><
朝と夜の気温差があったりで、寒い←→温かいの繰り返しですが、
体調に気を付けてくださいねー^^♪
あ、旅行、大阪なら案内できますbbb

  • 2008.04.07
  • Mon
  • 11:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■前田慶次郎様
春眠暁をなんとやら・・・ですね~
もうすこししたらもっとぽかぽか陽気になりそうですねw
ご心配ありがとうございます!
体調管理は!しっかりと!!
大阪ですかー!!
行ったことないんで一度は行ってみたいトコです!!

  • 2008.04.07
  • Mon
  • 12:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口