泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

3/28


あーあ゙ー 昨日の夜から割れるように頭が痛い・・・
いつもの偏頭痛だ・・ 薬飲んでも効かーん

ガッコ行ってきました
ゼミの面接は・・・書類の審査の段階で受かってました!
なので面接もせずに帰れました。いやーよかった!!嬉しい!!!
あ・・れ・・面接しなくてよかったんだよな・・?な・・?のはず!


明日はお隣さんが引っ越してくるそうです
いっぱい部屋空きまくってるのにうちの隣。
めんどくせー


++++++


私信!です!

>うり様

Σうはぁあああ
ふ、不在でもうしわけありません!!
頭痛でPCつけたままダウンしちゃったみたいで;
朝にログ読ませて頂きました!!;
更新がんばっていきますね!
よろしければ仲良くしてやってくださいませ!!

>まるさん

えーって笑
合格オメデト*:.。☆..。.(´∀`人)
よかったよかったーー!!w
不覚にも「ざまぁ」のくだりで・・・
不在で申し訳ありませn

カテゴリー:雑記・日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ No Title

偏頭痛Σ(・ω・ノ)ノ
大変だねぇ…(´・ω・`)
安静にね…(´・ω・`)
書類で受かるとはさすがしょこらだよ!
隣に引っ越してくるの某ナヤさんでは…aなんたら

  • 2008.03.29
  • Sat
  • 08:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■名無しのごんべえさん
うーむ、よくなったよ;
まぁー、その受けたいゼミの教授が、1年ゼミの教授だったからねぇ・・・
それで通ったのかなーたぶん。顔パスみたいな。
某はすごくないです

  • 2008.03.29
  • Sat
  • 20:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいち ⇒ No Title

ごめん、名前いれわすれた…(´・ω・`)

  • 2008.03.29
  • Sat
  • 23:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

