泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

モルスァ


ウワーッハハハハ!!
買えました!モンスターハンターP2G!!
ていうか買えたのはまぐれに近い、奇跡。

予約してなかったからさ・・・
10時に店が開くから、そのぐらいにトイザらスに着くように行こう!ってかんじだったんですけど
30分ぐらい早く着いてねー
「うげぇー早く着きすぎた!!」とか思いながら店の方見たらね
並んでんすよ・・・人が!!!
ウギャアァアアー ま、まじでかっ!!??
とか思いながらあわてて列に!
20人ちょいぐらい人が並んでましたよ。
某が並んだ後も、結構かなり人が・・・おそるべしカプコンおそるべしモンハン
ここまでとは思わんかった考えが甘かった・・・

で、店が開店して、店の人が出てきて
「モンスターハンターP2Gですよね!50本入荷しておりますのでこの列のまま誘導にしたがってくださーい」って。

50本て!!
あっぶな!あっぶな!!!
早く着いてよかった・・・
10時ちょうどに来てたら確実に買えんかったよ!
リアル涙目になるとこだった

とまぁ、こんなかんじでミラクルでした!


オトモアイルーがすっごいかわいいんですけどなんだろう!
たまに自分に向かって爆弾投げつけてくるけど!!
でもかわいい!!

片手剣使いなんですがー
うー
片手剣は今回あんまり増えてないんでしょうかねー
双剣と太刀はかなり増えてるカンジが。
でも使わないんだ・・・人気のある武器は使わんのじゃぁー!!!ほっほい!!

新モンスター、ヒプノック?だっけ?
あいつとは戦いました。ナルガのはまだです。
さっきフェザーからメールが来ました
亜種フルにフルボッコされた、武器青なのにはじかれるありえねー
・・・亜種フルとはもう戦わないでおこうと思います



てか明日学校なんじゃぁ
えーとゼミ面接と書類受け取りとそれと・・・
準備とか調べモノで忙っしーー!!!
イロイロしながら息抜きにモンハンやります

カテゴリー:MHP2G

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yana ⇒

逝ってるかぁー!
キングチャチャプーツエェェ・・・
ワシ涙目・・・

  • 2008.03.27
  • Thu
  • 22:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■やなっさん
キンチャチャブーにボコされて2回も死んだよ
あいつ規格外の強さ誇ってるよ

  • 2008.03.27
  • Thu
  • 22:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいち ⇒ No Title

わおーおめでとう!
ってかすごい人気だねw
トイザらスとか最近全然行ってないな~

  • 2008.03.27
  • Thu
  • 23:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

うんー
友達とかに聞いたらやっぱ他のとこもすごかったらしい・・・
いや、ほんと運がよかった・・!
今日は色々アレなので明日からゆっくりやろうかなーw

  • 2008.03.27
  • Thu
  • 23:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

