泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

近況とか


お久しぶりですね

~前回までのあらすじ~
パソコンが爆発
休止をよぎなくされたが、約2週間の時を経てやっと復活したのであった


そんなこんなで、復活したわけですが
復活早々、忙しかったり、実家のほうに戻らなければならなかったり
テラ孔明の罠に見事にはまったりして、またプチ休止のような常態になっておりました。

えー、今度こそちゃんと復帰です
がんばっていきます


ていうか20000Hitいってるじゃないですか!(´゚д゚`)
誰だキリ番踏んだのは!
みなさんのおかげですね!ありがとうございます
さぁ長くなりそうなので追記ざますよ いくでがんす フンガー
3月入って呑みとか遊びがいぱーいで楽しいですね!


近況とかを適当に書くよ!

ケータイかえましたー
けーたい

じゃーん
N905iでしNはあんま人気なさげだけど
N好きなんだー!ずっとNを貫き通すよ
色は903iのときと同じような水色がいいなーと思ったけど
この機種はそういう色なかったので、この色でがまんです


あと最近ハマってることでも書きますか
でもあんまたいしたモノはないから期待しないでNE☆m9( ゚д゚ )


~ひとつめ・寝る前のアロマポット~

寝る1~2時間前に、明かりを暗めにしたりすると
寝やすくなるらしいんですよ

(σ・`ω・)σ寝付き悪い人必見ね!!

自分は電気を消すor黄色い電球だけにして
アロマポットをつけてます
薄暗い灯りとアロマの香りですっごいリラックスできますよ
おすすめっす!

ちなみに今つかってるのは柑橘系の香りがするやつです
Claremont&Mayってやつの・・・
アロマは詳しくないのでメーカーとかわかんないんですけど笑
そのうちハーブ系のやつなんかもほしいなーと。

みさなんも是非一度おためしあれ~ !


~ふたつめ・せいんとせいやじゃよ~

ひとつめとはうって変わって、聖闘士星矢だよ
誰しも子供のころは憧れるよね!
かめはめ波ぐらい憧れるよね!

あれ見たのたぶん5歳とかそんくらいじゃないかな、たぶん
最近またハマってます 今読むとどうしてなかなか
すごく・・・おもしろいです
古本屋で立ち読みしてきた!聖域十二宮編まで!
でもそっから途中がないんだよね。。。
全巻読みたいのに漫喫行くしかないかぁ
誰か持ってる人いないかな・・・ 貸 し て く れ

あれだねやっぱり黄金聖闘士かっこいいよね!
黄金聖衣はかっこいいぞーずるいぞー
双子座サガがいいよ!あとミロとアイオリアいいよ!
てか全員いいよもう!!
でも大名は乙女座シャカはだめだって言ってた
神にもっとも近い男なのにな(・ε・)
マニアックな話でごめんな !!!


~3つめ・ハンナ・モンタナ~

これは別に最近ってわけじゃないけど
毎週金曜17:30からね「ハンナ・モンタナ」っていうTV番組があってるんですよ
何ていうんだろ、アメリカンホームドラマ?っていうのかな?
サブリナとかフルハウスとか好きな人は気に入るかもわからんね

とにかくおもしろいよ
見ないとわかんないよ!
DVDほしくなってきた・・・
金曜一番のお楽しみです、毎週TVの前で笑いこけてます

ただこの話ししたら、ましろんと大名にばかにされたけどな!
くやしいです!(ザブングルじゃないよ





TW273.jpg

柚夕さんと記念撮影inエルティボ

ケセラセラなテチさん柚夕さんにお会いしました!
お近づきついでにメッセと相互リンクまでさせていあただき(((( ;゚д゚)))ァババ
ふつつかものですがどうぞよろしくおねがいしますね!
口下手なのでうまく喋れないんですが!orz
気軽に絡んで上げてくださいまし!へ(へ^Д^)へカサカサ

カテゴリー:雑記・日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

だいみょ ⇒

だってバカみたいなんだもん。
~以下ぬこらちゃんとの会話~
ぬこら:花の慶次も好きなんだぜ!全巻は読んでないけど!
わし:読んでから言えよお馬鹿。
ぬこら:毎週金曜17:30から(以下略)
わし:そんなクソ忙しい時間にわざわざ時間とれねえよお馬鹿。
~以下ぬこらちゃんの行動~
>古本屋で立ち読みしてきた!聖域十二宮編まで!
どんだけ立ち読みしてんだよ?迷惑なお馬鹿。
>みさなんも是非一度おためしあれ~ !
みさなんて誰やねん。まぬけでお馬鹿。
な?どう考えてもお馬鹿だろ?
ただし、
>さぁ長くなりそうなので追記ざますよ いくでがんす フンガー
うるさぁ~~~い!
コレは合格。ナイス不意打ち。

  • 2008.03.15
  • Sat
  • 16:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミンファ ⇒ No Title

ンコラソのパソコン復活したんだ…………残念だなぁ(-.-;)
永遠の眠りにつかせてあげたら(?_?)
ンコラソみたいなお馬鹿さんに使われてパソコンが可哀想だよ(ρ_-)o

  • 2008.03.16
  • Sun
  • 20:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚夕 ⇒

フルハウスとサブリナが大好きだったうちが来ました…
時間帯が合えばチェックしてみます!(`・ω・´)
うちも誕生日にアロマセットいただいてからちょっぴりアロマにはまっておりますw
ハーブ系ならカモミールなんかがさわやかでおすすめですよ(*´ω`*)
あと相互リンク&メッセ登録どうもです!
やたらとうるさいカオステチですがよろしくお願いしますね(;´∀`)

  • 2008.03.17
  • Mon
  • 00:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あると ⇒

消えた僕が通りましたが気のせいです。

  • 2008.03.17
  • Mon
  • 20:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぱ ⇒

昨日の1:1より転記
 さて最初のお葉書はP.N.「獣臭くてゴメン!」さんより
 昨日うちのPCから、煙と炎とちょっぴり切なさを噴出して
PCはその後、ぱったり動かなくなりました。
被害は私のPCと私のまゆげです。
PCを修理に出す際「修理に7万円かかります」
と言われましたが、反面わたしのまゆげは無料で治るそうです。
私の存在はPC以下かと愕然として、鼻から謎の生暖かい汁を
撒き散らしながら、スキップで博多駅へ行き
「デリケートゾーンが痒いの~!」
と叫んできました。
こんな私ですが、買い換えた携帯に電話をしてくれる
ボランティア精神の旺盛な方はいらっしゃるのでしょうか?
と質問をいただきました。
   「いません!」

  • 2008.03.17
  • Mon
  • 21:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

前田慶次郎 ⇒

携帯&PC復活おめでとです^^。
フルハウスよりはビバヒルが好きでした(知らなかったらすみません 誰も聞いてないのに)
セイヤもおもしろいですね~♪
魚座はチョットあれだけど・
最後の へ(へ^Д^)へカサカサ
が後でじんわりきましたw

  • 2008.03.18
  • Tue
  • 14:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■だいみょ
バカバカ言うな(#´゚д゚`)
それがしょこらクオリティ!!
■ミンファ
・・・・
みんふぁ、よく口が悪いって言われるだろ!!(#^ω^)ビキビキ
■あると
右から左へ受け流します(古
■かっぱ
長い!!!
長い上に捏造だろうがぁああ!!!!
ていうか公平行ってるときに限ってINして1:1飛ばしてくるよね・・・
ひまなときいないくせに・・・
もはや狙ってるだろ(==
■前田さん
ありがとうございますヽ(´口`*)ノ
ビバヒルですかー!!
セイヤ仲間!!
魚のアフロディーテは確かに・・・
あと蟹のデスマスクも個人的にあれだと思います・・笑
へ(へ^Д^)へフフフ

  • 2008.03.20
  • Thu
  • 18:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

