泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

俺の墓標


全然更新もしないしTWにもちっともINしないから
死んでしまったんだなと思っているあなた

残念だったな! m9( ゚д゚ )9m生きながらえておるわ!!



今気づいたんですけどカウンタァアアア
もうすぐ20000打じゃないですかアワワ
何か皆様ありがとうございます
えっと、とりあえずPCの報告ですよね
みなさま心配してくださって・・・べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ
はいつんでれつんでれ
で、PCはこれは直ったのかどうなんでしょう
一応直ったということで
なんか違和感あんだよナー


えーその間どう過ごしてたかというと
また絵を描いてみたり
寒い中外出しようとしてやっぱりやめてみたり
ほぼ日手帳のカバーいじくったり
ニュー速見たりしてすごしてますた
そういえば実家帰ったヨみんなと遊んだよ!

んでPCのほうもなんとなく落ち着いてきたので
これからまたINしますね!!みんなよろしくね!

ていうかちょこっとINしたんだけどね
羽毛7Mにインクリ7.5Mですか
何ですかそれ もう何も買う気おきません^^
サイモ部屋はじまた もうどうにでもなーれ



******

以下mixiと全く同じ内容ですまなんだ
でも両方見てる人は数人しかいないからな。まぁいっかー
「未来写真館」ってのがあるんですよ!
とりあえずやってみた

まずはしょこらで
未来写真1

おぉう!?
コ、コメントしづらいな・・・

次本名、下だけ
未来写真2

チーン・・・
Σって ゔぉ゙ぉおい゙ !!!
墓か!?墓なのかこれっ!?
死ぬのかーーーーー!!??

気をとりなおして本名 フルネーーーム
未来写真3

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )

またかぁああぁあァァ!!!!!!
まーーーたコレか(´゚д゚`)
何だこれは!死ぬのか!?死ぬんかぁー!?


どうやらわたくしめは
本名ではどうあがいても 死あるのみ なようです
なんてこったい・・・しょこらおわた


改名しましょうかね細木ナントカは嫌いなので、みわさんに相談するとします



明日は鍋が食べたい!!
どうせ買い物いくしついでに白菜とか買ってこよう!
ちっちゃい土鍋、去年買ったのにまだ1回も使ってないん・・・

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚夕 ⇒

|ω・`)コソーリ…
以前コメントいただいちゃったりTWですれ違いざまにエモ飛ばして逃げたりしてたのでブログにもこっそり参上しました(*´ω`*)
写真&コメントに思わず吹いてしまったなんて言えません!(
強く生きてくださいね(コラ
またTW内でエンカウントしたときはよろしくお願いいたします(・∀・)ノ
試験の合格発表まで絶賛ネオニートなのでほぼ毎日いる暇人でした⊂( ^ω^)⊃

  • 2008.03.05
  • Wed
  • 10:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ヘレナ ⇒

本当にPC直ってよかったでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
べ、別に心配してたわけじゃ・・・っ
うちにツンデレは似合わないからやめておこうヽ(´ー`)ノ
うちも未来写真やってみよーっと!
結果はブログで!

  • 2008.03.05
  • Wed
  • 13:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あると ⇒

しぶといやつだな

  • 2008.03.05
  • Wed
  • 20:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

前田慶次郎 ⇒

PC復活したんですねー♪ おめでとです。
魔石なんて吐き気がするほどのビックリ価格( ゚д゚ )
安くなったのってあるのかな?
未来写真、合掌…。

  • このページのトップへ

ごま ⇒

19800GETしたのでご報告(’色付きの文字

  • 2008.03.08
  • Sat
  • 07:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■柚夕さん
ぎょわあああああ
初コメありがたいです!!
強く生きます!!。・゚・(ノд`)・゚・。ブワッ
見かけたら声かけますね!
覚悟しといてくださいなー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
■ヘレナさん
ありがとうございますヽ(*´ω`)ノキャッキャ
ツンデレにのってくれただけで嬉しいですヽ(´ー`)ノ
是非是非やってみてくださいな!
楽しみにしときます(・ω・)bグッ
■あると
あきらめの悪さがモットーでね
■前田さん
ありがとうございますー!
本当たいへんでした・・・
もう、いろいろ高すぎですよねっ・・・
合唱(`;ω;´)むがーっ
■ごまちゃ
19800ってビミョーに中途半端な!!

  • 2008.03.20
  • Thu
  • 18:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

