泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

う●こ


ソウルの南大門が全焼してしまいましたね
なんでも放火だそうで。そんなことする人の気が知れません
消化の遅れや警備態勢の不備も指摘されているそうです。
うーむ
自分の故郷で考えると熊本城が焼け落ちちゃうようなもんかなぁ
そりゃあ悲しいしブチ切れもしますねぇ

あとほっかほっか亭分裂したね!
うち九州だからHotto Mottoになるのかー
ほっともっと・・・!ほと弁か!
そいえば今のり弁230円だよね!やっすー
いつも自炊だからたまには買ってみようか
でもほか亭まで行くのめんどい・・・
あ、ほか亭じゃないやほっともっとだ


REBORN18巻と小説版2巻がもう出てるらしい!
買いに行かねば・・・!
って今みたらうちに5巻がないぃぃぃ!
なんでだろ?読んだ記憶はめっちゃあるのに
買い忘れか(´・ω・`)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
山 本 が い な い

2月8日・9日・11日 拍手ありがとうございます!

以下TW
またお友達ふえたァー!
こ、こんなアレなピンなのに仲良くしていただいて・・・!
前田慶次郎さん達とお話できて楽しかった!

そして相変わらずレアは出ません・・・
あ、白熱槍ぐらいなら出たけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
orz

PWEはとおい(´・A・`)ナー

■おっまーけ■

TW272.jpg

ごまちゃ何してるの;;

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

前田慶次郎 ⇒

のり弁やすっっe-264
ごまちゃさんのSS2秒ほど見て あ…

先日は、どうもありがとうございました♪
しょこらさんのブログを読んで、私も買い忘れた本が
あったことを気付きましたe-347
またお話しましょ~♪

  • 2008.02.14
  • Thu
  • 16:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

>うち九州だからHotto Mottoになるのかー
ほっともっと・・・!ほと弁か!
ホモ弁だろうが!
現実から目をそらすな!

  • 2008.02.15
  • Fri
  • 14:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいち ⇒ No Title

ほっともっとってなんかやだなあ(´oωo`)
放火…謎だね~
うちだったら(^・ω・^)ン~
学校燃えるのかなw

  • 2008.02.16
  • Sat
  • 22:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぱ ⇒

OK 謎はすべて解けた!
どこにも『放火』とは書かれていないのに、放火とわかったのはなぜか?
名乗り出るなら今のうちです。

  • 2008.02.16
  • Sat
  • 23:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■前田慶次郎さん
やすいですよね~w
またよかったら話しかけてやったください(*-ω-)(*_ _)ペコ
買い忘れた本・・・w
何だろ気になりますw
■だいみょ
うわぁあああああ(´゚д゚`)
言うんじゃNEEEEEEEEEEEEEEE
■めいち
たしか前科のある人がまた燃やしたらしい・・・
なぁんでそんなことするかね・・・
■かっぱ
Σな
失礼なやつだな・・・
人を犯人扱いするなってのっ( д) ゚゚

  • 2008.02.21
  • Thu
  • 13:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

