泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

塔は楽しいのだ


更新!!

金曜に映画版のデスノ後編はじめてみたんですが
うわー Lすっごい!!
完璧死んだと思ったのに!
L change the Wordもなんか見たくなってきた

そして今週のジャンプでも
デスノの特別読切ありましたね
おもしろかったですよ
ニアアアアア


以下うぃば
■金曜

寝落ち鯖落ち大乱闘~ダダンガもいるよ~

CP13の塔の募集がありまして
まだ未クリアだったので行ってきました
・ネコゾーンは穏やかじゃない
・途中突きピンは何もできない
・ダダンガKATEEEEEEEEEEE
・ドッペルは地獄
こんなカンジだったのですが
みんなでがんばって何とかクリアできました(*´ω`*)


■土曜

塔の募集がこの日も!
昨日と同じ1F~だったのですが
昨日のが結構楽しかったので行ってみる。
しかしこれが地獄の始まりだとは誰も予想していなかった・・・
そう
黄金Dマップをクリアしたあたりである・・・
エラー落ちによる
テチ様の全滅
そうテチ様無しで竹敵ゾーン、ドッペル地獄、紅玉を乗り切らねばならないのです
なんとかクリアしましたが・・・まさに苦行オブ苦行
もう、塔はおなかいっぱいです・・・

■日曜

ルグフェスがありました
見に行きましたとも!!
カップルさんも個人さんもみんな素敵な格好でしたねー
みてたら「あ、出とけばよかったかも!」とか・・・
そのくらい楽しかったですよ!
ただ肉たちが乱入してきて邪魔してたのが残念です
まぁくだらない人間もいるもんですね

しかしたくさんの人が集まって楽しかった!
次回も楽しみ(・∀・)

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

前田慶次郎 ⇒

こんばんは^^
二日連続の塔 お疲れさまでした♪
ルグフェス!そんなのがあったんですね~
見に行けばよかった^^;

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■前田慶次郎さん
こんばんわーw
疲れたけどなかなか楽しかったですw
ルグフェスはとてもおもしろいですよ!
次回もあるので一緒見に行きましょう~(●`・ω・)

  • 2008.02.21
  • Thu
  • 13:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口