泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

むきみ集めるマン


オイスターソースとお好みソースを間違えて
夕飯がアレになった者です。
こんばんわ。

さぁむくなったりそうじゃなかったり
微妙です
ちなみに福岡は雪のゆの字もないです

ちょこっとジャンプ感想
 
・REBORN表紙巻頭カラーです(*´д`*)
 ジンジャーブレッド・・こやつ、どこのシュガシュガルーンかと思ったら結構エグい能力つかうのね
・マルコの扱いひどすぎるとか・・・
・ポセ学、イマイチ
・ネウロの「ぬふぁ――ん」にふいた



以下うぃば
意味も無くケルティカにきてしまいますね!!

今日はむきみ集めてました
なんか集めて欲しいって言われたので。
でもエルラ島痛いよね
しかも位置ずれ激しすぎ・・・

あと久々にナヤしたら扱いひどすぎて泣けました
おのれ・・・!

夜中はお萩ちゃんとサイモ部屋でえんやこーらしてました
㌘様は、はまっておられましたヾ(*・ω・)ノ゙ヒャッホウ!


レ、レア?
そ、そんなもん無ぇんだよ・・・ 

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ガイ ⇒

何気初コメ。
近々降るらしい。
寒いけどがんばろう

  • 2008.02.08
  • Fri
  • 20:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

莉音 ⇒

ケルティカってどこか知らない件。

  • 2008.02.09
  • Sat
  • 04:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■ガイ
おh
何気にヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
近々降るのかぁ~
すこし楽しみだなぁ(-ω-´)
■莉音
おや
こっちも初コメ!!
今度つれてったげるよー(σ・`ω・)σ

  • 2008.02.21
  • Thu
  • 13:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口