泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

バトンそのほか


長いから全部追記で!!

バトンとうぃばですよ
+++++++++++++++++

□注意□
このバトンは以下の事を守ってください
・回された人は3日以内に回すこと
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

□罰ゲーム□
無しで。

・まずはバトンを回す人を5人教えてください!!
アンカー禁止でもアンカーになる
それがぬこらクオリティ

・貴方の名前は??
しょこら
断じてぬこらではないしハクビシンでもないです

・年はいくつ??
5ちゃい( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
19です

・好きなものはなぁに??
イタリア Harrods LUSH 雑貨屋 楽しいこと 妄想

・恋人はいる??
 ヘ(゚∀゚ヘ)

・(いる人は)そのひととの出会いは??
 (・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

・好きなタイプは??
明るい人かなー、しっかりした人

・嫌いなタイプは??
倫理観と常識に欠ける人
人の気持ちを考えない人

・貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:REBORN! JOJO ありすぎて以下略
ゲーム:無双シリーズ、BASARAシリーズ、あと九龍とか
映像:映像って・・・ようはアニメ?COWBOYBEBOPは神アニメだと思う。

・好きな食べ物は??
ハンバーグ、カレー、パスタ、お好み焼き、牛丼、ピザ・・・・・以下略
ありすぎなのでとりあえず食べられるもの全部。
フルーツだけでいったら、桃大好き

・好きな音楽は??
なぁんでもござれ
キンモク、ポルノ、BUMP・・・
洋楽はありすぎて略

・回してくれた人はどんな人??
かわいらしいピン子さんかな~?

・回してくれた人の心の色は??
んー、ピンクでw

・最後に貴方が回す人の5人にイメージカラーをつけてください
( ゚д゚)y-~~~
通行止めなんだぜ。


っとと、まてよ。。。
せっかくだからこっちの1つ目のバトンだけ回しましょうか

前田慶次郎さんとまりまりさんに!
お忙しかったら結構ですのでpq
暇だったらやってみてくださいませ(`・ω・)b

ちなみにイメージカラーは
前田慶次郎様→ブラウン 大人っぽいカンジのイメージがあります
まりまりさん→ブルー ガオーしてくるもん・・・コワイヨ


++++++++++++++++++++

2つ目バトーンです
こっちはホントに誰にも回さないでいきます笑

めぃちぃから回ってきたやつですね

指定「コロネロ」
・絶対掟は守る事
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
・日記の内容は普段と同じで構わない
・回されたら何回でもやる事・アンカーを突っ走る事は禁止されている
・口調が分からなくてもイメージ、また一人称はそのキャラのものにすること
・これ以外のバトンをもらったら回してくれた人もそのキャラなりの呼び方で呼ぶ事
・絶対最後に五人回す人を指定する事


ってことで
コロネロ口調で行くぜ コラ!
面倒くせぇが回されたからにはキッチリやるぜ!

今日のTW、いくぜコラ

まちにまった首都ケルティカ実装だぜ
さっそく行ってみたぞ コラ!
おにきゅ
ケルティカ酒場

ボーっとしてたらみられてたぜ!コラ!!

ネス : 何肉見つめてるのよ!
しょこら : ΣΣ(゚д゚lll)。0○(ギャー!見られてた!!
しょこら : (*ノωノ)
ネス : | 冫、)ジー
ネス : |彡サッ
しょこら : |彡 サッ!

こんなSSしかなくて悪いな!
撮るのすっかり忘れてたぜ コラ!

風の森
風の森

スラ : ( ゚д゚)ノ ハイ!初レア情報
しょこら : なんだい
スラ : ゴブリンズから超微妙なLV62鞭シャドウダンサー改でました
しょこら : ( ゚д゚)

しょこら : ケルティカの初レア おしえてあげようか
スラ : ナニナニ?
しょこら : ニワトリの卵
スラ :  

スラ : あのゼリッピみたいなの何かだしそうなー( ゚д゚)ウーム
しょこら : そのゼリッピが
しょこら : ニワトリの卵を・・・
スラ :  

スラ : ウサギ剣士
スラ : こりゃー何か出しそうだぞ!
しょこら : Lv20防具でたよ
しょこら : そいつから
しょこら :  
スラ :  

しょこら : 妖精があやしい( ゚д゚)ウーム
スラ : ( ゚д゚)デスナ

スラ : 森の妖精怪しすぎる( ゚д゚)アッ!
スラ : ナニモデナイ
しょこら :  

蟹
エルD4
エルDでちゃんと狩りもしてるんだぜ!コラ!!

しかしこいつ狩ってるとカニ食べたくなってきます
あんな高価で美味しいもの、全然食べてないや・・・
ああ食べたい!ハァハァ・・・あ痛ァ!!
は、ハサミはやめろよな!!


って
素に戻っちまったぜ、コラ!
これ以上はオレが死にそうだから断念するぜ、コラ!!


で、口調バトンも回しません・・・
禁止されていてもひたすらアンカーを突っ走るそれがぬこらクオリティ

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

だいみょ ⇒

>断じてぬこらではないしハクビシンでもないです
これを命題とするならば
>それがぬこらクオリティ→おかしい。
>・・・(前略)突っ走るそれがぬこらクオリティ→おかしい。
というわけで罰として今度は「コロ助」口調でバトンやりなおせ。
そっちのほうが君には合っている。

  • 2008.02.07
  • Thu
  • 05:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぇざ ⇒

リンクで俺のとこだけフェザになってるぞぃ!
フェザ様に変更しなさい。

  • 2008.02.07
  • Thu
  • 06:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acqual ⇒

だいみょも言及してるが
君は数秒前にタイピングした文章を忘れてしまうようなお馬鹿さんなのかね?

  • 2008.02.07
  • Thu
  • 18:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぱ ⇒

>>↑ALL
よく見ろ!!!
>・嫌いなタイプは??
>倫理観と常識に欠ける人
>人の気持ちを考えない人
これはぬこらのトラップだ。

  • 2008.02.07
  • Thu
  • 19:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■あきゅだいみよ
( ゚д゚)
かっぱが正解!!
■フェザ
( ゚д゚)y-~~~
ん?何か問題でも?
■かっぱ
( ゚д゚)
そのとおりだ!!

  • 2008.02.11
  • Mon
  • 11:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

