泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

新規お得意様でございます


ものすごく頭痛が痛いです
こんばんわ
さっきまで何ともなかったのに・・・
これすぐ書いて寝ようと思います・・・
これはやばいな

バトンまわされていたのでやろうと思いましたがまた後日・・・

そして素敵リンク様二名追加です
ありがとうございます(深々

前田慶次郎さんのぐるぐるテイルズ
まりまりさんのぶろぐだねぇ

これからよろしくお願いします!


以下うぃば
ぴんく
全身ぴんくの人集まれー
っていう叫びに誘われ行ってみると・・・!
真ん中にいるのがしょこらです
前田殿
混乱8にて
っは!前田慶次郎さん!!
今日はゆっくりお話しすることができましたw(狩り中だったからゆっくりではないか><
これからよろしくおねがいしますw
前田慶次ってあの人ですよね!
実はあんまり資料が少ないけど
学問・諸芸能にも通じた傾奇者で
戦場では愛馬・松風に跨り、巨大な朱槍を振るったという・・・
大好きな武将の一人です(`・ω・´)b


明日はアプデですね
もしかしてもしかするとケルティカ実装かな!?
はやく行きたいな・・・!(*´д`*)

■おまけっけ■
ゔぉ゙お゙お゙い゙

ヽ(`Д´)ノ

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

めいち ⇒ No Title

しょこら=24m
めいちい=24G
|彡サッ

  • 2008.02.06
  • Wed
  • 20:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

前田慶次郎 ⇒

こんにちは~♪
たどり着きましたb
リンクありがとうございます^^
漢(おとこ)・前田をご存知とはうれしいです。
私も大好きな武将の一人です^^
混乱8でお会いすることができて、少しの間ですが
お話できて良かったです^^
お時間ありがとうございました♪
全身ピンク、きれーですね♪っと
当ブログにも登場している方が><ここで見れるとは
ではでは。今後ともよろしくです~
psこちらもリンクを貼らせていただけるとうれしいです^^

  • このページのトップへ

ふぇざ ⇒

うわっ魔石たけぇ!
もっと値上がりしたら売るか。
ぬこらありがとう

  • 2008.02.07
  • Thu
  • 03:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■めいち
めいちぃは24kでもたっかいわ( ゚д゚)y-~~~
■前田慶次郎さん
こんにちわw
戦国武将大好きなもので・・!
まさかばったり出会えるとは
こちらこそ楽しかったですw
綺麗だなんて(((( ;゚д゚)))
ありがとうございます^^
今後ともよろしくですw
もちろんですーw相互リンク大歓迎です!
■ふぇざ
ドルゥアアア( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

  • 2008.02.08
  • Fri
  • 01:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口