泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

狂戦士の拳


ち、ちくしょー!
今日はこのこと書こうって考えてたことがあったのに
見事に忘れてしまいました
まぁ思い出したときに書きます

今日から新聞止まった~
経済経営とか商学とか学んでるので
引っ越してきたときに取るようにしたんですが
あんまりいらなさそうなので・・・
別に毎日ニュース見てるしいいかな、と。
毎月3000円ちょいかかるしー
しかし経済新聞(だっけ?)あれはいいらしいですね
まぁ取らないけどさ


以下うぃばうぃば
狩りとかクリプレとかがんばってるよ!
でもレアは出ないよ!
朝起きたら大きな魚売れてました
嬉しいー!
貫け気合
凶悪サンタとその手下
狂戦士トナカイが使う技は前足白熱拳というらしいです
しかしこやつどうみてもケンシ●ウ
だって
よく見たら胸に北斗七星のかたちした傷あるんだもん
このSSじゃ見えませんが・・・

いろんなとこレア出しに行ったのですが・・・
出たものは機械のネジ×4、黄泉切符×2です
・・・なんだかなぁ
でも今日はLv210になったのでよしとします。

■おまけっけ■
さぼたーじゅ

だらだらさぼさぼネスネス
ブログで音楽流せなーい言うてたけど
流れるようになってたじゃん
よかったじゃーん

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ネス子 ⇒

手伝ってもらったから
でけたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

  • このページのトップへ

まりまり ⇒

リンクさせてもらいましたd(・∀・)
これからもよろしくお願いします!!
(「・Д・)「 ガオーー

  • 2008.02.06
  • Wed
  • 02:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■ねす
あははw
よかったよかったw
■まりまりさん
こちらこそ!
よろしくお願いしますペコリ((-ω-`)
で、でたー( д) ゚゚
(((( ;゚д゚)))ガクガク

  • 2008.02.07
  • Thu
  • 14:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

