泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

ともだち100人


こんにちは
今日も今日とて自堕落に生きております
私です

今日は九龍やろうとしたのに
テレビ見てました
なんていうか自分でもアレだと思いました まる


今さら知ったんですが
くりぃむしちゅーの知事選パロディーCMが放送休止になったそうで
米焼酎「白岳しろ」のCMのやつですよ
知ってる人いるかな?
ジョークだってわからない人なんていないでしょう・・・
それで流さなくするって正直やりすぎなんじゃないかと。
頭おかたいですねー
かなり残念です
気になった人は調べてみて下さいませませ


以下うぃば
しょこらvsびふー
FCにて
今日はびふーさんやら音湖さんやら
最近IN少ない方が来てくれましたー
みなさんリアルがとても忙しそうで。。
でもどうやら元気みたいなのでよかった&安心しました
これからも体に気をつけてがんばってねー!


狩りから帰ったあと、町で(゚ρ゚)ぼーっとしていると
とあるピンさんが話しかけてくらました(((( ;゚д゚)))
scoulさんという人ですヾ(´▽`)ノ゙
そいでいろいろあって友達がたくさん増えてしまいました(・m・)ププ
ともだちがたくさんなのはいいことだと思います


今日は宝石部屋混み混みでした
これが日曜日パワーかっ・・・!!
あんまり採掘できなかったっ
なので釣りをしました。が、これまた微妙・・・
売り上げも大きい魚一匹で100k・・・
ま、まぁこんな日もあるさ!

あ、そういえばこどもの日プレゼントやりましたよ
メインはこの前やったばかりなのをすっかり忘れてました
さすがだなと言われました(・ω・)
サブナヤでやったよ・・・!
やろうとしたらダイエットクエ始まってあせったけど。
('A`)<メンドクチャイよー
と言いながらベリー樹叩いてダイエット薬作りますた
ちなみに箱から出たのは20kでしたとさ。。。


■おまけのけ■
はなメッガーネ!

へ、変な人がいる(((( ;゚д゚)))ガクガク
黒豆き●こっこさんという人です

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

だいみょ ⇒

最近はきなこさんきなこさんですね。
そして歴史は繰り返す・・・

  • 2008.02.04
  • Mon
  • 08:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■でみょ
あら
そんないっぱい出てるっけ?

  • 2008.02.07
  • Thu
  • 14:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口