泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夕映え作戦


いやぁ部屋が綺麗だといい気持ちですねー
昼間こたつでごろごろしながら遊んでいたら
いつの間にか眠ってしまいました
こたつで寝たら風邪ひくのでよい子のみんなはマネしちゃダメだ

昨日はいつもよりだいぶ早く寝たのですが
こたつマジックにより今日の睡眠時間がありえないことに
寝すぎだな!
そんなんで結局昼間はゲームする暇なんぞありませんでした
起きてもこれでイロイロ忙しいのである
学校無い分は時間ありますが笑
そんなんでショコラも救出してません
そして明日はきっと九龍やりそうなので・・・

九龍最後にやったときですね
めっちゃLv上げとかがんばってたんですよ
そしたらいきなりプレステが動作停止・・・
運の悪いことにその日は一度もセーブしてませんでした
('A`)<ヴぁぁああ
ってなってそれ以来やっていない、という話。


以下ているずうぃば
つっきがぁ~でったでったぁ~♪

やっとダイアモンド売れました。・゚・(ノд`)・゚・。
宝石採掘はやっぱりこの格好ですよね
気合の入り方が違うZE!
炭坑節でも歌いながら採掘にいそしみます
みんなDEフルボッコ

今日もクリプレ!
いつもと違い大人数で行ってまいりました
結局貰えなかったんですけど(。。
みんなでワイワイ楽しかったので問題なし!
カニ野郎とあとつきはさん

そういえば
昨日エルD4進入クエを終わらせたので
連れてけ~!と、だだこねて連れて行ってもらいました。
( д) ゚゚
なんだこのカニのバケモノ!!!
(゚ρ゚)デケー
結論:エルD4は怖い


あと王子を倒してクリスタル貰いますた!
・・・一人では倒せないんだがね。・゚・(ノд`)・゚・。

今日の売り上げは約7M
出たレアは紅蓮のメイス・・・
なかなかいいものでません


ああぁー!!
土曜クエのペンギンの涙忘れてたぁあああ


明日は暇があったら子供の日クエをやりたいと思います^^
ついでにサブも稼動(o゚Д゚)ノダーッ!

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

だらけネコ ⇒

コタツはいいね~
あれは一度はいっちまうと一時出れないよ…
てかコタツで寝たら風邪引くぞぉっ―
TWやってるねぇ~
わしも久しぶりに行ってみよっかなぁ~
アカウントちゃんと残ってるかな・・・
殿こそこちらに帰られた折には狩ましょうぞッ∑d(≧▽≦*)
というか前もってオシエテっ
ワシ…女データ作ろうとしたら間違えて男の上に上書きして…
クわぁぁあぁあッ・・・・
リンク!?
べ、べつに張りたいってわけじゃないんだからねっ
ただ殿がそういうならしょうがなくなんだからねッ
ぁ…、いえ謹んで張らせてもらいまス

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■だらけ
TWまたアプデして新しい町実装されたからINしてみるといいよー
チャプも手伝ってやんよ
帰るかどうか・・・
どうなんだろうね・・・
いやMHやりたいんだが実家あんまり好きじゃないから
帰れないというジレンマ・・・
うぃー持って家こいや(-ω-`)

  • 2008.02.07
  • Thu
  • 14:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

