泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

BANANAとエルラリウム


完熟果実
何のことかっていうと
今日大家さんに家賃払いに行ったらもらったのですよ、バナナ。
すっごいおいしいんですって、完熟果実っていうらしいです
実際に食べたら確かにおいしかった!!

今日は久しぶりに晴れました。
洗濯物を干せたのも嬉しいんですが
やっぱり晴れると気分も違いますよね
ご機嫌になります

今更ですが
テイルズオブシンフォニア(超序盤でやめた)やってみました
そしたらなんかショコラってキャラが出てきたよ
しかもショコラさらわれちゃったよ・・・
明日暇があったらショコラ助けに行きます

でもペルソナも九龍もやりたいんだなぁ(積みゲーと化している)


以下ているずうぃば
うつべし!うつべし!

エルラリウム3で狩ります
最近はなかなか死ななくなりました。
われながら強くなったなぁ(。ノェ;)しみじみ
でもこの装備だと痛いので
水上では優雅で華麗

回避装備です。しゃむしゃむぅ
マフラーで見えないけどイヌ耳とかつけて必死にAあげてます
それはもう水面下で足を必死に動かす白鳥の如く・・・
ピンク染色だと心なしかシャムターバン前より似合ってる気がします。
るかさんと

瑠花里さんと偶然出会い、記念撮影です(ノ´∀`*)
このときは急いでて・・・も、もも申し訳なかったです・・・!
今度お暇なときにでも話してやってくださいませ!pq
ウワァー

そうそう
今日はエルD4進入クエをやりました
アイテム集めのため一人でエルD3へ潜入も・・・(`・ω・´;)
これが今日一番のYAMABA!!
なんとか生きた!!

クリプレも行ってきたよーw
そして今日の収入は約7M・・
まだまだ先は長い(゚ρ゚)あぅー


■おまけのけ■
おまけです^^

前祝いらんわヽ(`Д´)ノ
イロイロ失礼ですね、かっぱげ!

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口