泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アドセルの中心で愛を叫ぶ


中国の餃子の事件。JTのやつね
こわいっすねぇ

深夜3時ごろまで起きてたのですが
どういうわけか・・・急に思ったんですな
よし大掃除しよう!
・・・ホント何を考えていたのか
掃除機はさすがに使ってませんよ!
朝6時過ぎまでかかって部屋が綺麗になりました。

・・・そのせいか今めっちゃ頭痛い
掃除はちゃんと太陽が昇ってるうちにやりましょう
睡眠はちゃんととりましょう


以下ているずうぃば
TW251.jpg

今日からあたいがきなこっ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
ウィンキの陰に隠れられてます
よく見たら影が!


んで今日はクライベやりましたよ
混乱耐久レースです。
レアを出すと次の階層へ進め、アドセルに最初に着いた人が勝ち
というものです

入って一匹目の敵でピロリ~ン♪
さすが吾輩!!その後も快調にレアを出して行き見事
華麗に優勝しました

しかし悲劇は起こりました
acqual「DOPで全員VSしょこらやらね?」
しょこら「( д) ゚゚」
一同「「いいね!!」」
TW253.jpg

この集団VSしょこら
どんないじめですか( д) ゚゚

TW252.jpg

このあとクラブ「ケセラセラ」の方々もやってきました♪
一緒に記念撮影です(*´v`*)
黒さんの誕生日だったそうですよ!
おめでとうございます(´∀`人)
ケセラセラの皆様ありがとうございました~!

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まっちろ ⇒ No Title

昨日、回線変更後の動作確認として
相方のボリスで混乱2にて狩りしてたら
もんたまの人たちを見かけた…
とてつもない乱獲に圧倒され、そそくさと戻って落ちた
まっしろさんがいますよ~

  • 2008.02.01
  • Fri
  • 08:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぇざ ⇒

ぬこら先生僕が参加しておりませんが・・・。

  • 2008.02.01
  • Fri
  • 22:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Malkunst ⇒

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
この顔文字はすごいね。。!

  • 2008.02.02
  • Sat
  • 02:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■ましろん
Σ(・д・`)
あそこにいたんだw
圧倒されるくらいみんな狩りまくってたんだね。。
■ふぇざ
なんだね、ふぇざーくん
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
■マルさん
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
これいいでしょ!

  • 2008.02.05
  • Tue
  • 13:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

