泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

大学の話とかTW


何か今日睡眠時間多すぎた
一日のほとんどを睡眠に費やしたような気がします
うーわー夜行性の動物みたい
夜も寝てましたがgg

学校無いと生活リズム不規則になりますねー
楽は楽なんですが


2年次のゼミ選択で
S教授のゼミを選択希望したんですが
コンピュータ系のやつです
でもS教授は何ていうか、1年のときに講義が楽チンだったんですよ
それで2年次のゼミの希望者もなかなか多いらしいです
・・でもそれは1年次のゼミはほぼ導入みたいなカンジだったからゆるいワケで
2年になったら専門的なことやるって履修のしおりに書いてあるんだし難しくなるに決まってるじゃないですか
それに、そのゼミ関連の講義も取らなきゃいけないのに
ちゃんとそこらへん考えてんですかね
自分はそのS教授のゼミでやること学びたいので絶対そのゼミになりたいです
楽そうな教授だから選択するとかいう輩に負けたくねえぇーっ
ここまで言ってダメだったら本当ヘコみそうですが

長くなった

そうそう
マウス買いに行きました新しいの
バッファローのやつですよ、今まで使ってたの赤ですが今度は黒にしました
ちゃんとクリックかたーい


1月30日 16時台 拍手ありがとうございました!


以下ているずうぃば
今日も生きてます
なんとかがんばってます

ダイア・・・売れませんpq
必死にあつめてるのになぁ
('A`)
('A`)<誰か買って買って~ん


クリプレに行ってきました
2個手に入れました。
楽しかった(´∀`*)
あと3回くらいで証壊れる気がします

あと森の仲間たちの旗にまぜてもらいました
一人別クラブの変なのがいるってゆう。。
誘ってくださってありがとうございました(*ノωノ)
めっちゃ楽しかったですほんまに!
そしてみなさんお強い(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今日もレア無しです・・
倉庫にあったクリスタルは売れたので
今日の儲けは2M
ウワー

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

だいみょ ⇒

ゼミか・・・
1年の時プレゼミのようなのに通っていたけど
なんだか陳腐で時間の無駄な気がして
学びたいものなんか無かったなぁ・・・
だからゼミとかいってないのよね。いかなくてよかったし。
分野は違えど学びたいものがあるっていいことだと思うよ。

  • 2008.02.01
  • Fri
  • 07:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■だいみょ
そうなのかー@@
むぅやっぱり大事だよねぇ
がんばります><

  • 2008.02.03
  • Sun
  • 02:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口