泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

心に響くもの


キンモクセイ、休止だそうです
すごく驚きました
キンモクセイの曲聞いて乗り越えてきたこともたくさんあったな
解散ではないのが、唯一の救いです
いつの日か活動再開を願って


一年ぶりくらいにカップラーメンを食べました
今日ね、コンビニに行ったんです
そしたら無性に食べたくなってですね
うーんジャンキー・・・ 沁みるね
それにしても
ファミマにはパイロットのペンが置いてありませんでした
置いてあるの無印ばっかだぜ
あのペン書きやすいのになぁ

1月30日 1時台 拍手ありがとうございました!


以下ているずうぃば
マウスがおかしいです
左クリックがやわらかい(?)です
カチカチいわないんです・・・
そしてやけに敏感
あーあー左クリックのしすぎでしょうか・・
買い換えたいです
ちっきしょうこの気持ち
プレステのアナログスティックがいかれたとき以来だぜ!


今日はシノプ6の宝石部屋でえんやこーら
ダイヤ6個できたよ!
でもあそこは怖いですね
グリンツに慣れてしまったぬるプレイヤーなので・・・


そして今日はレア無し
明日がんばります(`・ω・´)


***

燕さんがクッキー投げてきます
腹ペコじゃないワイっヽ(`Д´)ノ

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

しょこら ⇒

やぁばぁいいいい
クリック感触無いどころの騒ぎじゃなくなってきた!
指乗せただけでクリック判定とか・・・
ある意味ハイテク!!!
・・・買い替えだ
まともにPC作業すらできない(´;ェ;`)ウゥ

  • 2008.01.30
  • Wed
  • 12:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒

私もTWでの左クリックしすぎのせいか
シングルクリックがダブルクリックになる
っていう現象がおきたので去年マウスを買い換えました。
あ、挨拶忘れた
おひさしぶりー☆

  • 2008.01.31
  • Thu
  • 19:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■音湖さん
おひさし!
元気かな?><
最近急がしいのかな
あんまりINしないので心配です
たまにはINしてくださいね

  • 2008.02.03
  • Sun
  • 02:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

