泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

罷り通る!!


今日も雨でした
最近は雨ばっかですね気が滅入る
なのでコンビニいけませんでした
こんな雨の中チャリは嫌ですよ、でも歩いて行くにはちょと遠い
ちくしょー月曜の楽しみはジャンプだけなのに

今日一日中、電気行火(←あんかって読むん)つけっぱでした
寝るときになって(今)気づいた
うーー最悪だ
ちゃんと朝起きたらコンセント抜かないとダメですね・・

最近のど飴ばっか食べてます
はなスースーする(・∀・)


以下ているずうぃば
今日は素敵ピンコさんのヘレナさんとお友達になりました!
こ、こんな駄ピンに話しかけてくださって あばばばば
おそれおおいです|ω・`)
そしてブログリンクまで・・・
ありがとうざいますっっ!
これからどうぞよろしくお願いします・・・!


今日は尻尾王子2体とゴキブリ1体を討伐しました
んで今日出たレアは輝くかけら
相変わらず怠惰は出てくれません
羽はまだまだ遠いですね・・
APWかPWEを目指しますがんばります(大嘘)

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まりまり ⇒

(*´∀`*)v みっけ♪
しょこらサンの生態記録これから覗きにきま-すd(・∀・)

  • 2008.01.29
  • Tue
  • 09:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ヘレナ ⇒

リンクありがとうございましたー(*ノωノ)
こちらこそ、よろしくお願いしますー(*・д・)。_ _)
お見かけしたら、うちも何か投げておきますねっ(●´艸`)

  • 2008.01.29
  • Tue
  • 19:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■まりまりさん
ぎょぼぉおお( д) ゚゚
み、見つかりましたヽ(´口`。)ノ
いつ覗かれてもいいように更新しますね!
でも食べないでくださいね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
■ヘレナさん
いえいえっ
こちらこそっ(*ノωノ)
ΣΣ(゚д゚lll)
な、何を投げられるんでしょう・・・w

  • 2008.01.30
  • Wed
  • 04:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

