泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

ヴォルデm・・・


昨日の訪問者が150?
こんなへんぴなブログに一体何が・・・

おおおおしかしこれは感謝感激です!
ちょっと今までの記事バッサリしたわけですが
これからもがんばって更新いたします

明日ジャンプですね
コンビニ行ったら忘れずにペン買わないといけません
ついでにスーパーでもやしも買わなきゃ
あと掃除もしなきゃ

なぜかしらないけど
右足のふくらはぎがアイタタタ
なんじゃこりゃあ
そんなに筋肉酷使した覚えはないです
ているずうぃば

マルサーン

例のあの人がLv200になられました
おめでとうございます!
すごい狩りがんばられていたので・・・!
くのっくの

今日は霧島と混乱10でクノ様を倒してきました
実は混乱10のクノ様を狩るのは初めてで・・
結構やわらかいのですね!
霧島ぐらい硬いと思ってました
硬いっていうか、HPが少ないんですかね


わっちもサブマスとしてがんばらないとなー
てかイロイロがんばらないと、です

カテゴリー:TalesWeaver

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Malkunst ⇒

ヴォルデモート卿じゃないんだからw

  • 2008.01.30
  • Wed
  • 04:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■マルさん
Σ(・д・`)
ち、ちがうんですか!?
そうですね><

  • 2008.01.31
  • Thu
  • 02:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

