泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

心の雫


いろいろあって
心機一転!
悲しいこともつらいこともあるし
どうしようもないこともあるし

また明日
いつも通りにがんばれるといいとおもいます

ゥアア

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふぇざ ⇒

思いだすんだいつも後ろで微笑んでいるふぇざーさんの姿を!

  • 2008.01.27
  • Sun
  • 10:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■ふぇざ
ワオ
想像したら寝覚め悪いな!!
でも思い出してがんばってみるは!

  • 2008.01.27
  • Sun
  • 18:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

大丈夫、君の人生は君のものだ
君の好きに生きたらいい。
だから君が楽しまなければ、それは色褪せたものになってしまうよ?
君の周りの皆が君に望んでいる事、それは君が君の人生を楽しんで、生き抜くこと、それだけなんだよ。
だからといってよその家のぶどう食い荒らすのはもうやめといた方がいいよ?わかるね?

  • 2008.01.29
  • Tue
  • 01:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■だいみょ
めずらしく優しい言葉・・・
かと思ったら
やっぱり最後にオチがあるんだね('A`;;)
食い荒らさないってのヽ(`Д´)ノ

  • 2008.01.30
  • Wed
  • 03:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

