泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

■ 夢


こんばんは
近頃、何故か妙に切ない?変な夢ばかりみます。
今日は大学生の頃の夢を見ました。
起きて、学生生活を思い出して少し寂しくなりました。
福岡に戻りたいなぁ~・・・
次連休がもらえたら遊びにいってみようか(´-`)

そういえば、どこの本屋を探してもなかったトリコ17巻をやっと手に入れました!
困ったときはamazonさんだねぇ・・・
ネットはすごい!
最近集めなおしたいなぁーと思ってる漫画は

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
封神演義
世紀末リーダー伝 たけし!
金色のガッシュ!

かな!

カテゴリー:アニメ・マンガ・ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【■ 夢】

こんばんは近頃、何故か妙に切ない?変な夢ばかりみます。今日は大学生の頃の夢を見ました。起きて、学生
...この記事を表示

  • このページのトップへ

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口