泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

■ 長かった!


オオオオ! やったよ!!
bl59.jpg

bl60.jpg

bl61.jpg

bl62.jpg

三界制覇&終焉!!
ソロの道 完!
クエスト自体より、クエスト出すまでが大変でした

アカムの画像ミスってますけど、玉出てます。
初回はレア素材出やすいんだろうか。大放出ですね。
この前までのゴラゴンボール祭りが嘘のようだ!
天つらは残念ながら出ませんでした(´Д`)

3(tri)ではアルバまで行かなかったので、今回が初見。
すごく・・・使いまわしです
逆鱗が一瞬レアかと思って喜びそうになったけど、全身逆鱗なんだねキミ・・・

終焉はティガナルガ戦で大苦戦しました。
2体がザッ!と降りてくるのはかっこいいんだけど、地獄ですねあれは
けむり玉で暗殺プレイしようとしたけど失敗しました
そうか・・・オトモ・・・
まぁ、囮になってくれたので結果オーライということで。

さて、DLクエで遊ぶか!

カテゴリー:MHP3

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

