泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 厳しい季節だ!


今日と明日はセンター試験らしいですね。
がんばれ若人よ!
私は博多で遊んできます。へヘヘ
学校も最後の講義終わってしまったし。
後は卒業式だけかー。

モンハンはというとセカンドキャラで遊んでおります。
基本ソロで遊んでるので、メインに飽きてね・・・
そういえばセカンドは斧、ガンス、弓のみとかいってたけど
て、撤回しようかな・・・
いろんな武器持たせたくなってきた。

bl54.jpg



そして、シャレオツな装備とかにチャレンジしてみました。

bl55.jpg


bl56.jpg
某伝説のラスタのお方を参考にしてみました。
Fやったことないんですけどね・・・

<構成>
スカラーSフード
レウスSメイル
ベリオUアーム
ブナハSコイル
ベリオUグリーヴ


え、スキル?
スロットで砥石高速化発動だけだよ!
でももうちょっと何かしたら良くなる気がする。
これはこれで気に入ってるけど。

しかしベリオロスと戦うと疲れる。あの動きといったらねぇ

カテゴリー:MHP2G

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

