泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 嵐の古龍


~あらすじ~

ユクモ村にせまる巨大な嵐。
その正体は伝説の古龍「アマツマガツチ」だった。
そして嵐を従えたアマツマガツチの進路にはユクモ村が。
このままでは村は壊滅してしまう・・・残された希望はハンターのみ!!



いややっぱり今年中に倒したい!!
そうと決まれば、戦う準備です。
防具はロワーガSでいいとして。
武器は炎の大剣・・・輝剣リオレウスだな!
bl50.jpg
というわけでリオレウス希少種へ!
いやぁ・・・強かった!!
原種からさらに強化されてますね。さすが銀の太陽だ・・・!!
報酬で紅玉、逆鱗×2が出ました。これは幸先がいいぞ!!
輝剣リオレウスも無事作成できました


さぁ、決戦です!
bl51.jpg

霊峰に風をまとったアマツマガツチが降り立ちます。
海竜種のような姿ですね~
支給品はバリスタ・拘束弾のみ。

bl52.jpg

風をまとっている状態ではバリスタを弾いてしまうようです。

ある程度攻撃していると、アマツマガツチに体色が黒っぽくなり、BGMも変わります。
うおぉお・・・なんたる威圧感!!

体をくねらせて巻き起こす巨大な竜巻の威力は即死級です。
風に引き寄せられるので必死に逃げる逃げる!
ハンター、走る走る。

そして空に舞い上がり3連続の水ブレス
ちょちょっと!地面えぐれてますよ!!
情報によれば 左右→前後→左右 と動けば避けれるらしいです。

そして・・・

bl53.jpg

アマツマガツチ 撃破!!!

嵐も去り、晴れた空が。
これで村は守られた!
いやーしかし竜巻と空からの水ブレスは初見殺しですね・・・

そしてこのクエストでちょうど、プレイ時間が200時間を突破しました!
これで安心して年を越せますー!!

カテゴリー:MHP3

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

