泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 上位★8


bl45.jpg
ジャーン! HR6になりました!!

緊急クエストは「月下の渓流に、双雷は轟く」
ジンオウガジンオウガ2頭の狩猟クエストです。

bl44.jpg

時間ギリギリでクリア。
いやぁ・・・
時計が点滅するのはハラハラしますねー
ということでLV★8が受注できるようになりました!
キークエストは

動くこと、山の如し!
黒き怒りは夜陰を照らす
天と地の領域!
恐暴竜の根城
氷の楔
黒虎咆哮


です。


「黒き怒りは夜陰を照らす」は「砂原の角竜を狩れ!」クリアで出現
「氷の楔」は「火の海に棲む竜!」クリアで出現
「黒虎咆哮」は「凍土に轟く咆哮」クリアで出現




bl46.jpg


bl47.jpg


bl48.jpg
おぉう・・・
なんだか全体的に黒っぽい?

黒ティガの「大咆哮」は迫力満点の攻撃でした。
けど・・・あんまり当たらない?
ティガは前作での凶悪な強さがウソのようだ・・・(´・ω・`)


そして、緊急クエスト「大砂漠の宴!!」
bl49.jpg
上位のジエン・モーラン!
このクエストをクリアすれば何か、重大なクエストが受注できる気がする・・・
やったるぞー!!!と意気込むも船の耐久度が0になり

クエスト失敗

なんてこった・・・
攻略サイトを見て勉強。フムフム・・・
砲術王・高速採取・砥石使用高速化をつけて再度挑戦!
なんとかソロでもクリアすることができました。


そして出現したのが「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」
村を守るため、古龍 アマツマガツチを討伐するクエストです。


・・・が。
ちょっと装備が心許ないので、揃えてから挑もうかな
少しだけまってておくれ!ユクモ村!!

カテゴリー:MHP3

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

